最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


イェーイ

三日前くらいから、ゆう君新しい事をするようになった

それがこれ
DSCF5099.jpg


DSCF5101.jpg

人差し指だけを伸ばし
いぇーい
と指差しをするように

ある時は一人でいぇーいと指差し。
またある時は、ママと一緒に指差し。

指差しをしてない時は、自分の人差し指同士を合わせて遊んでいたり

楽しくて楽しくてしょうがない様子♪

ニコニコゆう君スマイルニコでやってくれるから
これまたメチャ可愛いよ

スポンサーサイト

コメント

ゆうくんのお座り、姿勢がいいですね~
指をたててる姿はもう立派なお兄ちゃんしてます
「姫」が登場してから、ゆうくんが
やたらお兄ちゃんに見えてきます
背が伸びたぶん・・少しスマートになったかな?
頼もしく育っていってるね(*^。^*)

***陽だまりさんへ***

お座りの姿勢、みんなに良いね♪って言われるよ♪
お座りも完成してるし姿勢も良いのに、良く後ろに倒れるの(^^;)なんで??

ゆうもあと数日で10ヶ月。
もう立派なお兄ちゃんだよね~i-179
姫ちゃんのお兄ちゃんになれるかな?
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ゆう君、頑張って動いてダイエット中i-229(笑)

いぇーい!(^_^)v
ゆう君、ごきげんですね!
ゆう君の笑顔を見ると、癒される私・・・(^^;

「イェーイ」ゆうくんの挨拶はこれに決まり「イェーイ」
勿論イェーイにv-424v-424v-424「イェーイ」

ほんと!お兄ちゃんになったね
姫 ゆう兄ちゃんを見習え「イェーイ」^^

あはははは~よく後ろに倒れるんだ~
想像して笑ってしまった---(^^)
それはきっと頭が重いのかもしれませんね(^^)覚えることがたくさんで、ゆうくんの頭は脳みそがいっぱい詰まってるんだよ!ぐら~っと後ろに倒れるゆうくんを想像して可愛くて、また笑ってしまいました
ゆうくんと姫ちゃんブログのアイドルだね(*^。^*)

すごーい!「イエーい♪」は誰かおにいちゃんの真似?それともテレビか何かで見て、するようになったんですか?どちらにしてもカワイイー♪
娘が成長するのが楽しみになります♪

2枚目の写真のポーズは一時期ゆぅがちょうだいのポーズでしてた仕草によく似てます。
最近は似たような仕草でどーぞをするようになりました。
これまた可愛いですよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆうくんも近いうちにするようになりますよ~
またメロメロですね(笑)

***のぶじいさんへ***

おっ!ゆうの顔で癒されてくれるんだね~♪
癒しキャラかぁ~嬉しいじょo(^-^)o
ニコニコ楽しそうにイエーイ♪するから、
つい一緒にやっちゃってます(笑)

***わらわら母さんへ***

これからゆうとの挨拶は〝イェーイ〟に決まりだねv-218
わらわら母さん忘れたらダメだよ(笑)

まだまだ赤ちゃんだぁ~って思ってたけど、最近違ってきたなぁと実感してました(^-^)
成長をゆっくり見る時間・・・ほとんどないもんっ。
こ~やってブログに書いてて良かった♪

さぁ~姫ちゃんも一緒にイェーイv-218です!(笑)

***陽だまりさんへ***

笑って♪笑って♪♪
やっぱ頭が重たいから倒れるんだよね。
(顔も頭も大きいし!)
倒れてくゆうの表情・・・真剣な顔になるよ!
陽だまりさんっ♪また想像してくださいねi-179

姫ちゃんとゆうがブログのアイドルぅ~嬉しいです!
陽だまりさんありがとうi-189

***あおいさんへ***

イェーイv-218はね~気付いたらやってたのぉ~(^▽^;)
一週間くらい前から〝はーいi-88〟を教えていたんだけどねー。
ハーイがイェーイになっちゃったのかもねぇ~。
茜ちゃんはこれからイッパイ色々なことを覚えていくよね♪
楽しみだね~ブログで見せてね!

いつも忙しい中、コメントありがとう
m( __ __ )m
あおいさんのブログにコメント残したいのになかなか書けないよ・・・。
(読み逃げ状態です・・・(^-^;)
ごめんねー。

***ゆぅママさんへ***

お久しぶりですi-179
ゆぅちゃんも同じようなポーズしてたんですねー。
ゆぅちゃんはちょうだいのポーズ。
ゆうは何のポーズなんだろう・・・?
あっちこっち指差してるからわからないです(ーー;)

わぁ~ゆぅちゃんどーぞ♪が出来るんだね。すごぉーい!数ヶ月しか違わないのにおねえちゃんですね!
ゆぅママさんもメロメロi-175ですね!

あははv-238
ゆう君の得意げな『イェーイ』、おもわず笑顔になっちゃうv-10
ゆう君と見てると、うちの娘ももうすぐこんな風になるんだぁってすごく楽しみなのv-266

***ココットちゃんへ***

良い表情してるでしょ~v-290
この得意げな顔がみたくて〝ゆう(^-^)イェーイは?〟と指差しして楽しんでるよ!
本人も楽しいみたいで、いつもやってる。
サクラちゃんももう直ぐするようになるね♪
バンザイしたり、手を叩いたり、これからが楽しみダネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

