最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


大きくなってね!

久々に親ばかじゃない日記を

数日前、ベランダのプランターにキャットニップの種を蒔きました。
たった数日でこ~んな小さな小さな可愛い芽が出てきました
DSCF5107.jpg


昨年、出産⇒里帰りで3週間留守にしてる間に
2年目の株が枯れてしまいました。
一冬越した株は、大きく立派になってました

葉も摘み取って自家製ドライハーブにして、ニャンコのおもちゃ。
種も収穫したので沢山あります♪

白くて可愛い花をたくさん咲かせくれます。
私の好きな花flower3
またベランダで咲いて欲しくて、種を蒔きました。

今年も大きく育って、沢山の花を咲かせてくれます様に☆ミ

昨年のキャットニップです♪
スポンサーサイト

コメント

親バカじゃない日記って・・・(^^;
たくさん、かわいい花が咲くといいですね!

***のぶじいさんへ***

親ばかじゃない日記・・・。
たまには書いてみようかな♪てね(^-^;
可愛い花が咲いたら画像UPするので見てね~。
のぶじいさんところのバラ綺麗でしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

