最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


待ってました!

今日はベビマの日。
ゆう君と一緒に行ってきました

ベビマに参加するのは今日で5回目。
全部で6回の教室です。
ホントだったらゆう君もう6回目。
風邪引いたり、湿疹が出たりしてお休みしちゃってます。
だから、今度で卒業です。
ゆう君が大好きなマッサージなので卒業・・・って思うと悲しくなります。

そうそう、前書きが長くなりましたが
今日のベビマでゆう君が飛行機ブーンをやってくれました

やっと見れたじょ♪
ママはずっと飛行機ブーンが見たかった

ただ、残念なことに初ブーンの姿を撮影することが出来なかった・・・(T_T)

帰宅後、うつ伏せを楽しんでるゆう君の前でデジカメを構えていたんだけど、ベビマ教室のときみたいにキレイなブーンをやらない
何枚が写したけど一枚もない(>_<)

少し悲しいかな・・・。

でも
今日、披露してくれたって事は
これからもやるってことだよね
楽しみ楽しみ♪頑張ってカメラに収めるよぉ~♪

2007_0521yuu.jpg


僕のこの笑顔で許してね

スポンサーサイト

コメント

おっ!
ゆう君、飛行機ブーン出来るようになったんだ!
と言う事は、そのうち見れますね!
楽しみに待ってます!(^o^)/

***のぶじいさんへ***

はいっ♪やってましたよぉ~。
赤ちゃんってホント凄いねぇー。
急に出来るようになるんだもーんっ。
早く披露出来るようにデジカメ手放さないで待機しますね!(笑)

飛行機ブーンが上手にできてv-424
すっかりお座りも上手です
カメラに向ってにっこりもいい笑顔です
先輩ゆうくんはやっぱ先輩だね

***わらわら母さんへ***

ゆう君、日に日に成長していますi-190
数分前には出来なかったことを出来るようになったり、我が息子の成長振りを実感しています♪
先輩ゆう君、ちゃんと姫ちゃんのお兄ちゃんになってるかなぁ~('-'?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

