最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


久々に会ったね

昨日、じぃじ達が遊びに来てくれました。

先月からじぃじとばぁばの二人しか、遊びに来てなかったけど
昨日はショウちゃんとミーちゃんも来てくれた


ゆう君・ショウちゃん・ミーちゃんの三人で仲良く遊んでました。
ショウちゃんが〝きゃー〟と言えば
ゆう君も負けずに〝キャー〟と言い
続いてミーちゃんも〝きゃ~〟と言ってました。

三人でとても楽しんでたよ♪

そうそう、ミーちゃんゆう君より一ヶ月後に生まれたんだけど、
早くもつかまり立ちにつたい歩きをマスターしてましたぁ
早いなぁ~
凄いなぁ~!
ゆう君、ミーちゃんにまた先を越されてしまったよ

おまけ画像です
ミーちゃんがママ手作りの可愛いリボンをつけていました。
ゆう君、借りてつけてみた。
ショウちゃんも付けたよ。

ハイチーズ
2007_0522yuut50013.jpg


三人とも可愛いでしょo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
3人ともリボン付けて、かわいいですね!
女の子の方が成長早いから、
ゆう君もじきにつかまり立ちしますよ!(^_^)v
がんばれ、ゆう君!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ゆう君・ショウちゃん・ミーちゃんみんなリボンお似合い^^
ゆうくんよかったねショウちゃん・ミーちゃん・じぃじ・ばぁばみんな遊びに来てくれて
今度はいつ来てくれるかなぁ~~
なんか楽しみだねゆうくん♪

***のぶじいさんへ***

リボン付けて遊んでしまいました``r(^^;)
ゆう君の前髪にどう~してもつけたくてね(笑)
ショウちゃんもゆう君も男のなのに似合ってるよね♪

ゆう君、最近頑張っています!
のぶじいさんの応援が届いてるんだね(^-^)
ありがとう

***わらわら母さんへ***

リボンお似合い(*^.^*)エヘッ♪良かったよぉ~。

ゆう君、みんなが来てくれてとても喜んでたよ。
じぃじ見て泣かなかった(^-^)
久しぶりだったから嬉しかったんだろうねー♪v-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

