最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



無謀な・・・。

忙し~い(>_<)時間がなぁーい!と言いながら
こんなモノを作っていました。

ミシンを押入れの奥から引っ張り出し、
そして、買い物先で売っていた私好みの可愛い布。
一目惚れ
買ったのは良いけど、作るものを考えないで購入(^-^;

不器用なので手の込んだモノは作れないし・・・。
ん~何作ろう('-'?
2ヶ月・・・悩んでた。

で悩んで悩んで作り始めたのが
これジャ~ン
omutu.jpg


オムツカバーです♪

半年くらい前にネットで作り方を発見
作りたい気持ちはあるものの、時間がないし不器用なので諦めていたんです(^▽^;)

ヤフオク見てると可愛い布で上手に作ってる方がいるし、
自分で作るより落札しちゃおう♪と思い入札。
落札して手元に届いた可愛いカバー。
凄くお気に入り

届いた可愛いカバーを見てたら、
お気に入りの生地で作りたくなっちゃったので一週間前から作り始め、昨日のお昼に完成~♪

不器用なので雑だけど
可愛く出来ました(^-^)
早速今日、ゆう君に着けてみました

omutu1.jpg


うんっやっぱ可愛いわぁ~


自己満足の世界です(笑)

コメント

きゃ~!来夢ちゃん 作ったのね~♪♪
すご~い!すご~い!!!
でしょ~!自分でつくるとはまるでしょ~!!
かわいいBabyちゃんのお尻をみると 
ドンドン作りたくなって
止まらなくなっちゃうのよ~!!!
でも オムツカバーを作るママさんが増えるって
なんだかうれしいO(≧▽≦)O ワ

この生地 すご~くかわいいね~!!
来夢ちゃんが一目ぼれしたのがわかるわ~♪

来夢さんが作ったんですか?
すごーい!
ゆう君にマッチして、かわいいですね!

かーーわいい♪

うん、すごく可愛いです♪
オムツカバー作っちゃうなんてスゴイなあ!!!

かわいい^^
ピッタリだねゆうくんのお尻♪
猫ちゃんなんだね~~~

nnnn未夢さんの所からリンクして
手作りママさん沢山いるんだ
ママさんたち頑張ってる

ばぁば代表としてはとっても嬉しい気分です
v-424してしまいました^^

***hinahinaさんへ***

とうとう作っちゃったよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞ
不器用な私には、簡単なようで難しかった・・・(ーー;)
でも、楽しいね♪
可愛い可愛い我が子のお尻に、ハンドメイドのオムツカバー。
うんうん、ドンドン作りたくなっちゃう気持ちわかるわぁ~。

生地、可愛いでしょo(^-^)o
猫好きにはたまらない柄ダヨ!

***のぶじいさんへ***

> 来夢さんが作ったんですか?

うん♪作っちゃいましたよ♪
すごーく不器用だから作れないと思ってたけど、何とか完成~♪
我が子の為って思うと出来ちゃうんだね(笑)
ゆう君にマッチしてますか?
O(≧▽≦)O ワーイ♪良かったよぉ~。

***あおいさんへ***

(*^.^*)エヘッ♪この猫柄最高でしょ~♪
オムツカバーにして良かったな♪と思ってるよ。
あおいさんも茜ちゃんに一枚どう('-'?
暇なときがあったら作ってみてね♪

***わらわら母さんへ***

小さくて可愛いお尻に、大好きな猫ちゃん柄のカバー。
可愛いかわいいです♪(^-^)

コメント書いてくれたhinahinaちゃん、とても上手に色々なモノを作っています♪
見てたら作ってみたくなっちゃったよ~。
布オムツ仲間がこうやって増えてくれると嬉しいですね。

全然、大変じゃないもーんっ。
毎日、楽しんでオムツ交換してる(^-^)

拍手してくれてありがとうv-343
色々と勉強しながらこれからも頑張りまぁーすi-192

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

