最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


元気ダヨ♪

お久しぶりで~す♪
またまたサボってしまいましたぁ(苦笑)

さて♪このサボってる間にゆう君、また成長をしましたよ
ハイハイしようとして後ろへ移動するようになりました♪
ここでストップ
back.jpg


お座りしたままこんな事も
kaikyaku1.jpg

せ~の♪
kaikyaku2.jpg

座ったまま両足を掴み、大股開きしています。
ベビーカーに乗ってても、チャイルドシートに乗っててもやっています
部屋の中だとバランスを崩し後ろへ倒れてしまうので、背もたれが必要です。(ーー;)

日々成長。
赤ちゃんって凄いなぁ~
今度はどんな成長を見せてくれるでしょうか?
楽しみ♪楽しみ♪♪です!




スポンサーサイト

コメント

大股開きって、ゆう君だいたーん!(^^;
そのうちコマネチとか・・・
しない、しない!(^^ゞ

***のぶじいさんへ***

すごい姿でしょ(^▽^;)
悩殺ポーズだわ(笑)
大股開き・・・どこでこんな事覚えたの?って感じ
lコマネチ・・・この調子だとやったりしてね?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

