最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


数カ月振りに

20070518233830
HBでパンを焼きました。
数カ月前にも何回か焼いたんだけど、全然膨らんでくれなくて
HB壊れたと思ってた

壊れてなかったんだねぇ~
これでゆう君に食べさせれるよ良かった良かった

嬉しさのあまりモブログ投稿してしまった
スポンサーサイト

コメント

私も今、検討中なんです♪

HB,私も欲しくて、今、いろいろ調べてるんですよ~♪(でも一眼レフのカメラも欲しくて、どっちを買うか迷ってるんですけどね・・・)
自分で焼いたパンを食べる・・・幸せを実感できそう♪♪♪ゆうくんも、喜んで食べたのかナ?

ご無沙汰です

こんばんは。すっかりご無沙汰してます。
私も以前、パンを作った事がありますよ!自分で作ると、余計美味しく感じますよね!
手紙を書こうと思ってますが…住所かわってませんか?編玉…今も猫のお気に入りです!

***あおいさんへ***

こんばんは~他のコメントのお返事してなくてごめんなさい・・・。
ちゃんと読んでますよぉ~(^-^)許してくださいね。

あおいさんHB検討中なんだね~。
最近のHBは色々な機能があるから、迷っちゃうよね!
一台あると便利だよ。これから茜ちゃんの離乳食も始まるしね。
自分で焼いたパンの方が、添加物使ってないし焼きたいパンが焼けるからお薦めダヨ!
(一眼レフが欲しい気持ちもわかります・・・。)

息子、凄く喜んで食べてくれたよ♪
嬉しくって調子にのってしまったので、今も焼いていまぁーす。
そろそろ焼ける頃だ(^○^)

***ねこうち。さんへ***

お久しぶりです♪
こちらこそ、ご無沙汰していました。(^-^;
お~ねこうち。さんもパン焼いたことがあるんだねぇ~。
上手に焼けたときの嬉しさ、そしてなんと言っても楽しいよね。
自分で作ると手間をかけた分美味しいのかも?(^-^)
ネコさん達、編み玉気に入ってくれるのねぇ~。
嬉しいなぁ~o(^-^)oまた編みたいんだけど、なかなか時間が作れなくて自家製キャットニップも毛糸もそのままです・・・。
住所、変わってないですよぉ~♪

うまく焼けましたね!
ゆうくんも満足して食べたのかな?

***のぶじいさんへ***

いつもコメントありがとうございまぁーす♪
レス・・・全然してなくてごめんなさいm( __ __ )m

ふわふわした柔らかいパンになりましたよ~。
もちろん!ゆう君、バクバク食べてくれました(^-^)
パパさんもバクバク食べてました(笑)

最近、パンも焼いてないなぁ。。(我が家の場合、実家から借りてるベーカリーですが・笑)はじめは、毎日焼いてましたけど☆でも、お家で作った方が、なんだか美味しく感じますよね♪

***★☆バロン☆★さんへ ***

こんばんはi-118
パン焼くの楽しいよね♪
毎日焼いちゃう気持ちわかるよ~。
自分家で焼くと使ってる材料もわかってるし安心だよね。
で、美味しいしね♪(o^∇^o)ノ
またご実家から借りてきてひなた君に焼いてあげましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

