最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


バンザイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

hadaare2.jpg


2度寝から目覚めたゆう君です
みなさんおはよう(^○^)/


これ日曜日の朝の写真。
ゆう君、初ミトンを付けています。

この写真見て~。
hadaare1.jpg

ゆう君の顎・・・痛々しいでしょ(>_<)
数日前からカサカサしてて、保湿のためにクリームを塗っていました。
それなのに、寝てて痒かったみたいで掻きむしってしまい
痛々しい状態に・・・。

起きてからも、掻こうとしてたので初ミトンです。

翌日、病院へ行こうかどうか迷ったけど、ワセリンを塗り様子をみてみました。
そしたら、すべすべのキレイなお肌に(^○^)
ワセリン効果ですね♪

可愛いゆう君のお顔の傷が治ってキレイなお肌になってくれて良かったぁo(^-^)o

そうそう、ベビーカー嫌いのゆうでしたが、
どうやら嫌いじゃなくなったようです!O(≧▽≦)O
土曜日に、ばぁばとお出掛けした時も泣かないで乗っていました。
そして翌日の日曜日、パパさんと一緒になばなの里に行った時も、
楽しみながら大人しく乗っててくれました

ゆう君、お兄ちゃんになったんだね~
このまま泣かないで乗ってて欲しいな♪
nabana.jpg

スポンサーサイト

コメント

ウチも今、娘にミトンさせてます。乾燥する時期なのかな?しきりに掻くんですよ・・・。
ちょっと様子をみて、保湿して、ひどくなるようなら来週はじめに病院に行こうと思ってます。

↓記事。
ホント、他の方のブログをみていて、「みんな時間の使い方が上手なんだなあ・・・」って思うことがしばしばです。
(・・・というか、来夢さんも、すっごくしっかりやってると思うんですけど・・・)

ベビーカーに慣れてくれたようで(?気に入ってくれたようで、のほうがいいかな?)良かったですねー♪
ウチは7ヶ月になったらスグ、ベビーカーを試してみる予定です。気に入ってくれるといいなー。(そしてハハは、腰痛から少しは開放されたいです・・・。)

一番上のゆう君、バンザイしているのかと・・・(^^;
お肌すべすべに戻って、よかったですね!
ベビーカーにも慣れて、おにいちゃんぽくなってきましたね!(^O^)
ゆう君の顔が凛々しくなってきたのは、私の気のせいかな?

おんなじ~~

あごの下、まったく同じですv-393かきむしっちゃってーーー

皮膚科に行って来ましたが、ワセリンでよかったのかぁーーー( ..)φメモメモ

うちの4号は、まだまだベビーカー嫌いです。
スーパーのカートもダメ。
レストランのベビーチェアーもいや。

抱っこがいいんじゃーーーーと泣きます・・・

今日も、ずっと抱っこでした。。。

4番目が、1番大変です~v-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

