最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



時間

こんばんは(^▽^)/
相変わらずコメントへのレス&更新が止まっています・・・
一日に何回かPC触ってるけど、メールチェックしてみなさんのブログへお邪魔して、チョコチョコっとコメントを残したりしていますが時間が無い!





朝⇒6時頃起床(早ければゆう君も起きます)
起床後、パパさんのお弁当を作ったりゆう君にミルクを飲ませたりします。
その日によりますが6時半ころパパさん出勤。
パパさん出勤後、洗濯をしながら少しPCタイム。
(この間、ゆう君は一人で遊んでいます)
PCをしながら朝食を食べ、起きてから一時間~一時間半後にゆう君自分でねんね。
ゆう君が寝てる間にPC⇒洗濯⇒掃除と掛け持ち、家事を済ませます。

一通り家事を済ませ時計を見ると10時です・・・。
今度はゆう君の離乳食作りです。
離乳食を作りゆう君(寝てたら)ゆう君を起こしご飯です♪
10時半~11時の間に食べ終わるので、2回目のご飯までの間少しお出掛け。

帰って来てから2回目のご飯です。
作って食べ終わりが2時半~3時です。

食後、お腹がイッパイになっているゆう君は機嫌が良い!
だからこの間に今度は夕食作りをします。
そしてゆう君の離乳食の為に野菜等の下準備をして冷凍保存。
(沢山食べるので、沢山準備しても3日でなくなります・・・。)

早ければ4時ころにパパさん帰宅。
バタバタバタっと家のことをやって、6時半ころゆう君3回目のご飯です。
ご飯後パパさんとゆう君お風呂に入り、パパ&ママのご飯。
8時半~9時半にゆう君おやすみ☆

毎日こんな感じで過ごしています。

ゆう君と同じくらいの月齢の方のブログを拝見してて、
BFに頼らないでちゃんとした離乳食作ってるし、毎日お出掛けしてるし、ブログの更新もされてて、どこにそんな時間があるの???とかなり疑問に思っています(^^;)

ただ単に、私の時間の使い方が悪いだけなのかもしれませんが・・・。

やりたいことも、やらなきゃいけないことも沢山あるのに出来ないよぉぉぉ(>_<)

有効に時間を使う方法があったら誰か教えてください・・・(ボソッ)





コメント

やっぱ、ゆう君中心の生活になりますよねぇ・・・
来夢さん、がんばって!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

