最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


成長

ハイハイ練習中のゆう君。
最近、うつ伏せがしっかりしてきました。

前はこんな風に直ぐ疲れたよぉぉぉ~(>_<)
って力尽きてたのに楽しむようになりました♪

楽しいな♪たのしいな♪
utibuse1.jpg


こんな風に上も見れるようになったよニコッ
utubuse2.jpg


僕、頑張ってるよ
utubuse3.jpg


暖かくなってきたのでホットカーペットを片付け、プレイマットにしました。
プレイマットにして動きやすくなったんだろうね

スポンサーサイト

コメント

可愛い~~!はやくウチの5女も
ゆう君みたいにハイハイしてくなかな~。

嬉しいよね~~ゆうくん
おはようが後になった おはよう未夢ママさんゆうくん^^

思い出しました はじめた立った日
大得意の顔してましたうちの息子君
ゆうくん大得意な・・・余裕の顔だねぇ
腕立て10回できそうな顔だね^^

おっ!
ゆう君、うつ伏せがしっかりしてきたね!
しかも、微妙にカメラ目線になっていない?(^^;
よくがんばりました!☆ミ凸ヽ(^-^)

うつぶせでホオづえ、すっごい可愛い♪9ヶ月になると、こんなポーズもとれるようになるんですね♪
同じようなプレイマットを購入しましたが、猫が爪とぎしてメチャメチャにしました(号泣)。来夢さんちは大丈夫なんですね、いいないいなー。

すご~い!!すご~い!!
うつぶせに疲れていたのって ついこの前だったのに
今ではこんなにしっかりしているのね(*'▽'*)
子供の成長って本当にはやい!!
一瞬一瞬を見逃せないですよね~!!
しかもほおずえ めっちゃかわいいO(≧▽≦)O

おぉ~、すごいゆう君!
頑張ってるね~♪
何でもだんだん上手になっていくから
楽しみだよね。
うちの娘ももうすぐゆう君みたいに
上手にうつ伏せするようになるのかぁ。
楽しみだわ。
うちにも似たようなプレイマットあるよ!
動物シリーズだよ。
大きくなったら、パズルにして遊ぶんだろうなぁ♪

しっかりうつ伏せできてるなぁ~。って思いながらスクロールしたら頬杖のショットがっ。
すっげぇいい写真とれましたね。
ゆう君は将来モデル目指してるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

