最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


母の日

hahanohi.jpg

今日は母の日
毎年カーネーションの花を飾ります
写真さえ見たことのない
パパさんのお母さんへのカーネーションです

小さな花束だけど
パパさんを生んでくれたお母さんへ感謝の気持ちです

ここへ来てくれるわらわら母さん&陽だまりさんも
私の大事なお母さんです

ありがとう(*^▽^*)

スポンサーサイト

コメント

「ありがとう」とっても嬉しいですv-345
パパさんのお母さんもとっても喜んでいるね
私も亡くなった母に花を贈ります毎年
今年は「孫ができるよ」ってそれがプレゼントって言っておいてって姉に手紙だしました

天国のお母様 ゆうくんの笑顔にもご満悦v-344

パパさんのお母様、きっと喜んでいますよ!
天国から、来夢さんやゆう君の事を見守っていますよ!

こんばんわ
ご無沙汰しています(^^)
わらわら母さんから「母の日」と「ゆうくん」のことを言われてやってきました

まず「母の日」の言葉に、お礼を言わなければ・・ありがとうございます
とても嬉しいです
それから、ゆうくん ずいぶんお兄ちゃんになってた---ちょっと驚きました!
それと ずいぶん可愛くなってた---(*^_^*)
このごろ更新してないから、なんとなく行かなくなってしまって・・久しぶりにゆうくんを見て「あぁぁぁぁぁ可愛いなぁ~」わらわら母さんの姫とゆうくんに幸せをもらいました
ありがとうです(^^)

PS
更新してないからコメントはいいですよ
また来ますね(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

