最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


金太郎・桃太郎

スタジオアリスで撮影した、初節句の写真が出来てきた
定番スタイルの桃太郎と金太郎で撮影したよ♪


兜をバックに桃太郎さん
momotarou.jpg


金太郎さんダヨ♪
kintarou1.jpg


いつもと違う雰囲気の中での撮影・・・。
ゆう君大泣きでした・・・。
途中、30分の休憩をして写したり・・・。
大変な撮影だったけど、とっても可愛い姿のゆう君なのでママは大満足ですv(*'-^*)b

この日最高の笑顔さ
kintaro.jpg

スポンサーサイト

コメント

もう最高v-424

どっちも似合ってます
最後の金太郎さんゆうくん
笑顔で最高v-411

パパさんも未夢ママさん
めちゃめちゃ満足ですよね
一枚記念に頂いていいかなぁ^^

うちもアリスでとりましたよ~

はじめまして~。うちも桃太郎で撮りました。
お子さん、とってもいい笑顔ですね~。めちゃめちゃかわいいです。うちは、びみょ~な笑いしかしてくれなかったので、うらやましいです。

ゆう君、かわいい!(^o^)
大変いい笑顔です!☆ミ凸ヽ(^-^)

かわいい~

早速メールをいただきありがとうございます。
それと昨日はお疲れ様でした!
今ゆう君の「金太郎」拝見しました。もうめちゃくちゃ可愛いですね!!!
毎日写真撮ったり、ブログを更新したりする理由がよくわかります。

昨日はゆう君がとてもニコニコしていてこちらがとっても癒されました!24日にお会いできるのを楽しみにしています。

またブログのぞかせてくださいね。
ベビマ きらきら恵美

悠くん Good!!

鬼さんも悠君を見て降参して
逃げて行きそうですね。

金太郎も力強そうで、とっても似合ってますね。

鉞を持った スマイル金太郎さん 
可愛いですよv-266

良い写真に仕上がって来夢さんも
満足ですよね。

うわあ♪かーわいいですねえ♪
それに、写真がすごくキレイ!

・・・ウチ実は、まだ写真館で
娘の写真を撮ったことないんです。
撮りに行きたくなりました!!

ゆうくん、カワイイ♪
我が家も、桃太郎&金太郎撮りました☆
特に金太郎は、大きくなってから見せたら怒られそうですけど・・ね(笑)こういう写真は残るのでいいよね。

いい写真ですね~!
男の子はいいですね!カッコイイですよ。

あ~~~最高な笑顔に勇ましい勇者かな?
可愛いですねホントに
心が和みました
子供は可愛い、無垢でホント天使ですね
金太郎さん、よく似合うよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

