最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


数年振りに!

今週は一昨日、美容室に行ったのでお出掛けしてたけど、
それ以外はほとんど家に居た。
(今週は実家にも行ってないよー。)

今日は旦那さん土曜日出勤。
暇だったし何処かへ行きたいなぁ~♪と思ったので、
十数年振りに叔父の会社へ遊びに行って来ました
叔父に会ったのも、1年数ヶ月振り。
妹の結婚式に会ったのが最後でした。

久々に顔見れて、たくさぁーんお話して来た
こんなに沢山、叔父さんと話したのって初めてだったかも。(苦笑)
PCの事、凄く詳しかったなぁー。
負けてるかも?って思った。

少しだけ悔しさを感じてしまったよ。
私も負けずに勉強しなきゃってマジ思った。

でも楽しい時間を過ごす事が出来たじょー
あっちゃん。&叔父さん♪お仕事中だったのに、相手をしてくれてさんきゅー。
帰るための近道まで教えてくれて助かっちゃったよ

帰って来て、少しボーっとして夕食の準備を始めたら
今度は妹からメール来た。
〝今、近くに来てるから行ってもイイ?〟と言う内容でした♪
旦那さんまだ帰って来てなかったし、甥っ子と旦那様と一緒に来て貰ったよー。
夕食一緒に食べて来た。

今日は、話相手が沢山居た日でした♪
嬉しかったよぉ~
いつもこんな日だと最高ダネ!

追伸
今日の夕方、流産後初の生理が来た。
最後の診察の時に〝数日のうちに排卵するでしょう〟と言われて二日後に排卵。
予定通り、生理が来ました。
身体の回復力って凄いね
スポンサーサイト

コメント

ホント、楽しかったです。
まだまだ 沢山 お話していたいって感じだったのは私だけだったのでしょうか?
土曜は比較的、今日のような感じで過ごしてる事が多いので(^_^;)
でも、毎月、最終の 土曜は、税理士さんが いらっしゃって帳簿のチェックをされます。 
p.s 今日のシジミ、解凍しないで凍ったままの状態で直接、沸騰した お湯の中に入れて調理して下さいね。ご存知でしたら ごめんなさいね。

+++あっちゃん。+++
昨日は有難う御座いましたぁ。
私も楽しい時間を過ごす事が出来、充実した1日でしたよ(^-^)
また旦那さんが土曜日お仕事になったら、伺いますね♪

沢山のしじみありがとー。
夕方、妹が来たので妹にもあげたよー。
(妹も貝嫌いだけど、旦那さんが食べると言ったので(^-^;)
凍ったままお味噌汁の具にすれば良いんだね♪
了解しましたぁー( ̄▽ ̄)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

