最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


完成しましたぁ~♪

おっきな台風が来ましたねぇ・・・。
こちら愛知は明け方がピークで、AM5:00頃風の音で目が覚めたよー(ーー;)
ゆっくりで大きな台風だったから、被害とかなかったでしょうか?

さて♪今日は台風だったので、引き篭もりを決め込んで家に居ましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
と言っても台風・・・午前中に台風移動してったので、お昼前には青空が出てたけどね。(^▽^;)

買い物の用事もなかったし、たまには外に出ないのも良いかなと思って家に居たんだけど暇だねぇ~(苦笑)
暇だったし、先日作ったドライハーブが完成してたので、愛猫のおもちゃを作ろう♪と思い作りました♪

2005_09070030.jpg

↑完成したドライハーブです!

ワンちゃん形のぬいぐるみ二つとハート形一つ。

↓これだよー♪
2005_09070035.jpg


摘みたてのキャットニップの葉では、変な顔をしてプイっとソッポ向いてた我が家の猫達。(;一一)
乾燥させた方が「香りが増す」とネットで調べたら書いてあったから
「遊んでくれる~」と思ってた。

それなのに、愛猫達は揃いも揃って遊んでくれなかったよ(T^T)
悲しいよぉぉぉぉー!!!

せっかく作ったのに遊んでくれないぬいぐるみ・・・どうしよう・・・('-'?
ハーブも沢山作れそうだし、困った困ったです。(^-^;




スポンサーサイト

コメント

いいねぇ、いいねぇ♪ハーブのぬいぐるみ。
でも、ニャンコちゃんたちは知らん振りなのぉ?
もしかして、忘れた頃に遊んだりするかもよ!

ハーブの入ってるビンも、すごく可愛い。
沢山作って、ブログで売っちゃうとか(^o^)/

それはそれで、大変かなぁ?

娘が、来夢さんのブログ記事写真を見てすぐ
『うわぁ!かわいい(^_^)』って。
でも、せっかく愛猫の為に作ったのに反応が無く
残念でしたね(T_T)

+++モモさん+++
ドライハーブが完成したから気合入れて作ったよぉー♪
そうなの(ーー;) 猫達知らん振りなのよ。
一応、匂いは嗅いでくれるんだけど〝何?これ?変な匂い〟みたいな顔して、どっか行っちゃうんだよ。
その辺に転がしておこうかなぁー?
そうすれば、遊んでくれるかもしれないね!

ハーブの入ってる瓶はね、百均でGETしたよー(^○^)
ブログで売る・・・。
良い考えかも?
でも・・・売れるほどの出来じゃないからざんねーんかな!(笑)

+++あっちゃん。+++
きゃー(*ノノ)嬉しい~♪♪
娘さんありがとぉー(^○^)
猫の反応がなくて凹んでたけど、嬉しさで忘れそうよん。
 
今度はラベンダーで作る予定。
出来はイマイチだけど、娘さんにプレゼントしちゃおうかなぁーo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

