最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


愛用バトン

こんにちわ~
今日は〝長靴を履いた猫〟のバロンさんから
ひっさびさのバトンを頂いたのでやってみたいと思います




☆愛用の財布
061028_091946.jpg

PERSON'Sの財布です。
この財布は、2~3年前に旦那さと一緒にスノボーに行った帰りに立ち寄った温泉で、財布を落としてしまった私に買ってくれたお財布です
旦那さんの優しい気持ちイッパイの財布です

☆愛用の携帯
061028_092118_M.jpg

昨日までこのN506iを使ってました
独身時代は半年毎に機種変をしてた私・・・
2年間も使ったの初めて~。

そして昨日機種変したのはSH902is
これからお世話になりまぁーす♪
NEC_0034_M.jpg


☆愛用のかばん
061028_092044_M.jpg


こちらはバロンさんと同じでフェリシモで購入したマザーズバック。
携帯用のミルクや替え用の紙おむつなどが沢山入るので、
息子とのお出掛け時にとても重宝しています

☆愛用のお酒
お酒好きなんだけどすごぉ~く弱いです
妊娠出産で今は全然飲んでないけど、〝ピュアラブ〟と言うカクテルが大好きです。
しばらく飲んでないなぁ~
あ~ん飲みたいよぉぉぉ~

☆愛用のコンビニ
ゼブンイレブンが好き

☆愛用のシャンプー
アロマシャンプーが好きだけど、今はTUSBAKIを使っていまぁーす♪

☆愛用の顔文字
(^-^)(^-^;(ーー;)(^▽^;)(>_<)(^○^)

☆愛用の洋服ブランド
20代の頃はこだわりがあったけど今はないです。
自分が気に入って、着易い服が基本的に好きです

☆愛用の視力矯正
車の運転の時だけメガネをはめていまぁーす

☆愛用の車
ダイハツのムーヴ
もう10万キロ乗っています・・・。
お気に入りの車だけど、そろそろ買い替え時かな!?

☆愛用のタバコ
妊娠を期にやめましたぁ~

久々のバトン、楽しくて長くなってしまった
最後まで見てくれた方、お疲れ様でしたぁ。

次にまわす方は、〝たらこキューピー〟のねこぢるさん、〝ピース&ルーシー〟のルーピーさん、〝花hanana日記〟のhananaさん。
あと、お持ち帰り自由なのでやって見たい方どうぞ♪です。

お時間のある時にでもやってみてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

来夢さん(>∀<)バトン受け取っていただき、ありがとうございました☆彡

***★☆バロン☆★さんへ ***

なかなか時間が取れなくて遅くなっちゃったi-229
久々にやるバトンだったので楽しかったよぉ~♪
回してくれてありがとねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

