最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


少しずつ(^-^)

今日は日曜日ですねー。
どんな休日を過ごして居ますかぁ?

私の方は昨日、中部国際空港のある愛知県常滑市で行われた花火大会に行って来ましたよー(^○^)

昨年までは、実家から夜空に上がるキレイな花火を見ていました。
でも、今年は住んでるところからはどう頑張っても見れないので、
金曜日に仕事から帰宅した旦那さんに〝明日、常滑の花火大会〟だよー♪と何気なく話したんです。

そしたら優しい愛しの旦那さんは〝そっかじゃ明日行くか?〟とニッコリしながら言ってくれたんです!

O(≧▽≦)O ワーイ♪嬉し~い
とご機嫌な私。(苦笑)
もう気分は花火大会でわくわく状態に。
だってさ、今年はナガシマスパーランドでの花火を1回見ただけなんだもーんっ。
昨年見に行った〝東海市花火大会〟は予定してたけど、入院してて中止。
もう一つの〝名古屋大花火大会〟は花火大会自体が万博と関係して今年は中止。
(警備の関係みたい。)
だから凄く花火が見たかったのぉー

流産して父に言われた事もあり、かなりマイナスモード入ってたから
気分転換になったよぉー

帰りはお祭りにはつきものの渋滞に嵌り、駐車場から一般道に出るまでに1時間半掛かったけどね。
んでも少し元気が出てきたんだぁ

不育の原因わかってるけど、名古屋市内にある病院に転院してもう一度色々と検査しようとと思っています('▽'*)

また途中で躓く事があるかもしれない。
でも、頑張ってみまぁーす

そうそ、今日は朝から旦那さんと二人で引き篭もりしてます(^▽^;)
旦那さん・・・体調が悪いのかなぁ・・・?
朝から、着替えもしないでほとんど寝てます。
心配だぁぁぁー!
スポンサーサイト

コメント

ここの所忙しくて遊びにこれなかったんだけど、お父さんにつらい事言われたんだね。(また、思い出させちゃったかな)
そうだね、父親って男だから女の気持ちがわからないこと、あるかもしれない。
みんながコメントしてるみたいに、来夢さんの体が心配ってことも。

でも、自ら諦める事はしない方が、私はいいと思う。
後で絶対、後悔すると思うから。
少し、大きい病院で診てもらったらいいんじゃないかな?

とにかく、あまりそのことばかり考えているのはよくないよ。
頭の中、そのことだけじゃしんどくなるばかり。

体は大事にして、やさしいご主人と遊びに行ったりおいしいもの食べたり
毎日を楽しむように心がける。
ご主人が理解があるんだもん。頑張れっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花火大会、いいですね♪♪♪
ウチの近くの花火大会はすべて終わった模様・・・夏の終わりに、どこかでもう一回くらい花火大会があってもいいのでは?なーんて思っちゃいます。
ダンナ様の体調はどうですかー?ウチも昨日の日曜、オットは一日中寝てました。体調悪かったみたいだけど、日曜日は遊んで欲しいワタシとしては、うずうずしちゃいます。映画とか、水族館とか行きたいよーう!!!

+++モモさん+++
こんばんは☆
そ~なんですよぉー。
もう辛くて辛くて言われた日はほとんど泣いてましたぁ。(^-^;
心配して言ってくれてるのはわかってるんだけど、さすがに〝産めなく・・・〟はキツかったです。

モモさん(^-^)ホントいつも優しいコメントありがとね♪
今、転院を考えてる病院は大きな病院ダヨ!
不妊だけじゃなく、私のような不育も専門とするDrの居る病院なの。
モモさんの言うように一つの事ばかり考えたり、自ら諦めちゃ駄目だよねー。(^-^)
旦那さんも〝そこの病院へ行っておいで〟って言ってくれてるから、頑張ってみるぅ~♪

+++あおいさん+++
いらっしゃいませ♪(^-^)
花火大会いいですよね♪
夜空に上がる花火♪見てて自分も〝パァーン〟って弾けてる感じがして、気分が和らぐんだよね♪

そちらはもう花火大会、終わっちゃったんですね(>_<)
こちら愛知では我が家からは少し遠くなっちゃうけど、来月中旬まで花火大会があるみたいです♪

旦那さん事、気にしてくれてありがとー。
翌日には元気になってました(^-^;
あおいさんと同じで〝日曜日は遊びに行きたい・・・〟と思ってる私を諦めさせる為?に体調が悪かったのかも・・・?(笑)
それより、あおいさんのダンナ様は大丈夫!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

