最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


産まれましたぁ~。

20060805022437
3080gの元気な男の子を無事に出産しました〓
母子共に元気です。
今まで励ましてくれた方、本当にありがとねm(__)m

簡単ですが報告させて頂きます〓
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!!

来夢さん、おめでとう!!!

赤ちゃんも来夢さんも元気と知り、安心しましたl~

・・。・゚・(ノД`)・゚・。
言葉にならない・・!
感動です・・!
自分のことのように、うれしいです!!
つらいことを乗り越えてきて・・・
来夢さんが、ママになれた・・!
本当に!!おめでとう!!
よかったねっ!!
\(^▽^)×(^▽^)/

来夢さん、本当におめでろう

私も本当言葉にならない感動をもらいました。
大きな元気なお子さんでよかったです♪
本当におめでとう!

良かったぁ(*^_^*)

ベビたん☆無事に産まれて来たんですねぇ(*^-^)ノ
来夢さんも元気そうで本当に良かったぁ(^o^)/
おめでとうございましたぁ(ノ^^)八(^^ )ノ

おめでとうございます♪♪(●>н<●)

来夢さん、赤ちゃん誕生 おめでとうございます☆ (*V∀V)母子共に元気で本当に良かった! もう幸せいっぱぃなんだろなぁ! 私も頑張らなくちゃ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

