最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


優しいダンナ様

出張からまだ帰って来ないダンナ様。
昨夜はPCへ沢山のメールをしてくれましたぁ

そして今朝もおはようメールが届いてた。
今朝のメールにね、ダンナ様の優しさ&気遣いが書いてあったのぉ~。

なんて書いてあったかと言うとね、
3日、何時に入院するんだった?タクシー呼んであげるよ荷物運んで貰う様に頼んであげる
って書いてあったんです。

単純な私はもう嬉しくて嬉しくて♪('-'*)
ダンナ様の気遣いに甘える事にしました。

今日はお昼には携帯メールを沢山したよ~。
携帯メールのやり取りの中でね、4~6日まで休みになったよって書いてあったんです。

でも・・・。
お仕事は忙しいらしく、営業してる方は旦那さんに頼みたいみたい
気になったので、休んじゃって良いの?と返信したらね、

今まで休み返上で仕事して来たんだから、気にしない気にしない
と返って来たの。

今朝といい、お昼といい、ダンナ様の優しさに触れる事が出来てすっごぉーく嬉しかったです

ホント幸せだなぁ~と思える瞬間だったよ~壁|▽//)ゝテレテレ
スポンサーサイト

コメント

頑張って!!

来夢さん、いよいよ赤ちゃんと会える日が近づいてきましたねv-3443日入院かぁv-344今度帰宅する時には赤ちゃんも一緒なんですね。 どうか、母子共に元気で、元気な赤ちゃんをv-353応援してますね♪

+++★☆バロンさん☆★+++

入院する日になっちゃったよぉ~i-179
昨夜は緊張してたみたいで、眠りが浅くて夜中に起きるわ、朝も4時に起きちゃった(苦笑)
手術は明日だと言うのにねっi-229
早く会いたい気持ちと、手術に対する不安で複雑な心境だぁi-6

でもでもi-190やとベビたんに会えるんだもんねi-179母子共に元気だよぉ~って報告しに来まぁーすi-185

おめでとうございます2

本当に何度も言います!ご出産おめでとうございます!!!(ノ^^)八(^^ )ノ
毎回読んでいて「いいなぁ(*^_^*)」と、うらやましくなってしまうくらい旦那さまに愛されているんですねぇ。
前にも書かせていただきましたけど、
ベビたんは、お二人の愛情を見て、お二人の子供になろうと来夢さんのお腹の中に来てくれたのかもしれませんね(*^-^)ノ
私も嬉しいです☆
ゆっくり休まれて、また×2お話教えて下さいね♪
おめでとうございましたぁ(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

