最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


お出掛け先で

昨日・今日と少しだけお買い物でお出掛けしましたぁ~。
少し動くとお腹が張って来るので、冷や冷やドキドキしながらのお出掛けです。

そんなお出掛け先での出来事
昨日はどうしてもパン屋さんの〝焼きたてパン〟が食べたくて、買いに出掛けました。

食べたいパンをトレーに取り、レジへ。
レジにはパートのおばさんが二人。
お金を払いさぁ~帰りましょ♪とした時に、
いつ産まれるんですかぁ?〟と話し掛けてくれました

帝王切開で産むので4日ですよぉ~〟と答えると、
頑張ってくださいねぇー〟と二人のおばさんが言ってくれました

そして今日は、手芸店へ。
手芸店でもお金を払い終わった時に、レジに居たおばさんが私のお腹を触りながら
〝いつ産まれるの?〟
と聞いて来ました♪

また昨日と同じで4日で~す♪と告げると、
〝丁度、お盆でみんなが顔を見に来てくれるから良かったね
と言ってくれました。

自分では今にでも産まれそう・・・なお腹してないと思ってるんだけど、
知らない人が見たら、〝もう産まれる〟お腹してるんだね

まさか、自分がこんな風に声を掛けて貰える様になるって思ってなかったので、嬉しい気持ちになったよー。
不育症だからって、諦めてしまわないで良かったな♪と思います。
スポンサーサイト

コメント

なんか本当の本当にいよいよ!!ですね♪
あさってには、赤ちゃんが目の前で泣いて居るんですね~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

私は、時々子どものいない人生を考えることがあります。
もう自分は出産することはないかもしれないって・・・・・。(すでに妊娠もしにくいですから^^;)
でも、私もいつか「諦めなくて良かった」と思える日がくると信じて頑張りっていければいいなと思います。

元気な報告まってます♪
頑張ってきてくださいね^^

+++みのりさん+++

こんばんはi-179

うんi-179やっとベビちゃんに会えるよぉ~。
ここまで来るのに、色々あったけど明後日には赤ちゃんが目の前に居るんだよねi-179

私もね、子供の居ない生活・・・考えましたよぉ~と言うか、居なくてもイイやi-179と諦めてました。(^-^;
妊娠さえもしない時期が2回目の流産から離婚するまでの間の7年もあったんです。
そして〝流産しちゃうし赤ちゃんも出来ないんだぁ~〟と自分の中で思ってて、離婚から5年後・・・今の旦那さんの子を妊娠したんですよ。
結果は悲しい悲しい流産だったけどね(^-^;
諦めていた事だったけど、もう一回チャレンジしたいなぁ~と思い、前を向いたらベビちゃんがやって来てくれたの。
だから、みのりさんにも頑張って貰いたいなぁ~って心底思っていますi-179
思い通りに行かなくて、イライラしたり辛かったりしちゃうと思うけど、頑張ってi-179
i-192

落ち着いたらこの場で報告させて貰うね[絵文字:i-179
みのりさんありがとぉ~頑張ってきまぁーすi-86

おめでとうございます!!!

もう、ベビたんを抱き上げておられる頃でしょうか(*^-^)ノ
改めて、ご出産おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ
帝王切開出産、本当にお疲れ様でした!!!
これから、忙しくなるかもしれませんけど頑張って下さいねo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

