最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


涼しかったので

こんばんはー。
昨夜から涼しくて過ごし易い愛知です。

お陰で、昨夜は寝苦しくて夜中に起きる事もなく、
5時頃、愛猫に起こされるまで熟睡~
その後、おトイレへ行ってまたベッドへ・・・。
2度寝しちゃいましたよ。

7時に起きて、朝食を食べて暫く起きてたんだけど、
また眠たくなっちゃって3度寝に突入~(苦笑)

余りの涼しさに、寝る事が気持ち良くって(笑)

お昼近くまでゴロゴロして過ごし、
PC触ったり、猫と遊んだり、買い物に行ったりして夕方までの~んびり過ごしましたぁ~

今日はお腹が頻繁に張って痛かったので、夕方横になりDVDを観てました。
そしたら・・・。
今日は沢山寝たのに、ウトウトと・・・。(^▽^;)

お~い寝すぎじゃないかい?

数日後にはベビたん産まれて、昼夜がなくなる生活になると言うのにね。
こんなに寝てばかりの生活してたら、ダメだよね。

ん~この涼しさがいけないのよ・・・。
眠気を誘うよ。

今の私・・・沢山、寝たのに眠たいです。(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

はじめましてぇ♪

こんにちわ~履歴からやってきましたぁ。
どんな人かなぁ♪猫好きな人なんだぁ♪なんて思いながら読んでいたら
なんともうすぐご出産?
不育症とのことで3回流産してる私にしてみたら
すごく励みになります。
出産、がんばってくださいね☆

わかるv-363妊婦って寝ても寝ても、眠いですよねv-356私も1日中寝てるときもありますよ。
最近、特にお腹が重いし、ますます出不精になって・・・昼寝どころか・・・どんだけ寝てんだよっv-363って言われるくらい寝てマス・・・e-263赤ちゃん生まれるまでの、貴重なグウタラ生活v-363あと少しくらい満喫しましょう(笑)

+++ぴろぅさん+++

こんばんわぁ~そして初めましてi-179
履歴から来て下さったのですねぇー有難う御座いますi-175
i-101大好きですよ♪
ずっと猫が子供だと思ってました(笑)
ぴろぅさんも不育症なんですねぇ・・・。
私の場合は染色体異常(^-^;転座だそうで、治療方法もありません。
4回の初期流産をし、今回やっと出産まで来る事が出来ました。
明日、入院で明後日、帝王切開での出産になります。
不育の原因・・・。違うと思うけど、私の出産が励みになるなんて諦めなくて良かったな♪と思いますi-179
出産、頑張って来ますねi-236ぴろぅさんありがとぉ~i-175

+++★☆バロンさん☆★+++

こんばんは~☆

おぉ~バロンさんも寝ても寝ても眠たいのねっ。
仲間だわぁ~(笑)って、同じ人が居て良かったぁi-175
あまりにも沢山寝てしまったから、〝私って・・・可笑しくない?〟と思ってたよi-6
赤ちゃん産まれるまでの・・・。
うんi-179そうだよねi-190産まれちゃったら、こんな贅沢な生活出来なくなっちゃうもんねっ。
明日一日しかないけど、貴重な時間を満喫しちゃいまぁーす(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

