最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



38W1D~最後の妊婦健診~

こんにちは~(^▽^)/

健診に行って来ましたぁ~
来週、金曜日には帝王切開するので、
今日が最後の妊婦健診になりました。
結果はと言うとね
ベビたんの推定体重・・・2984g少し小さめだけど、誤差の範囲内なので問題無し!

私の方はと言いますと、
体重・・・妊娠前+8.2kg(前回からだと-100g)
蛋白・糖・浮腫・・・問題なし
子宮底長・・・30.5cm  腹囲・・・85.0cm
血圧・・・108/67
こんな結果でしたぁ~。

前回±だった蛋白も-になり、今回は問題箇所が一つも無かったです~

そうそ、ドキッとしちゃう事を先生に言われちゃったよぉ~。
それはね・・・。
私の顔を見るなり
〝4日までもってくれれば良いけどなぁ~〟だって
(゜∇゜ ;)エッ!?と思った私は、聞いてしまってた。

産まれちゃう可能性があるんですか?〟ってね。

返事の方は・・・〟あるよ〝だった・・・。

私が神経質になり過ぎてるだけじゃなかったんだねぇ~。
(看護士さんにも言われましたぁ~)

3日の夜にはお仕事を終わらせて帰って来れる様に、
この週末も休み無しで頑張ってくれる旦那さんの為にも
気を付けなくっちゃです~

もう、毎日がドキドキです(^-^;

コメント

いよいよ・・

もう赤ちゃんに会える日も近いですねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どきどきhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワクワクhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だよね。   赤ちゃんに会える日までは無理しないように、ゆっくりすごして下さいねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

+++★☆バロンさん☆★+++

もう毎日がドキドキだよぉ~i-237
今からこんなんだから手術当日はどうなるんかなぁ・・・('-'?

バロンさんi-175ありがとねi-179
バロンさんも暑くて大変だけど、ゆっくり過ごしてねぇーi-236i-178

私なんにも知らなくて「お腹の中の赤ちゃんの体重が分かるんだぁ☆」って関心しちゃいました(笑)
ん~早く対面したいけど~複雑ですね(・_・;)安全のためには帝王切開の出産がベストなんですよね?
ドキ×2ですね、来夢さんのお腹のベビたんに「も少し待っててね(*^-^)ノ」って私からもお願いします(笑)

だいたい同じ♪

べびちゃんの大きさも
来夢さんの腹囲も
同じくらいです♪
4日が近づくにつれて私まで緊張~!
4日まで心穏やかにすごせるといいですね~!!

+++hananaさん+++

頭の大きさ・お腹の大きさ(輪切り)・大腿骨の長さから計算すると、推定体重が割り出せるんだよぉ~i-179
今の医学や医療機器ってすっごく進んでてビックリ!しちゃうよねi-183

首にへその緒が二重に巻いてしまっているので、手術になりましたぁ~。
これが一重に巻いてるだけだったら、帝王切開しなくても産めたみたいなんだけどねー。

やっと授かった可愛いベビたんなので、無事に産んであげたいもんね!i-179
おぉ~hananaさんさんきゅ~♪
hananaさんののお願いが届いてるみたいで、お腹の中で待っててくれてるよ(^-^)

+++odeonさん+++

こんばんは(^-^)

腹囲もベビたんの大きさも同じくら
いなんだぁ(^○^)
同じって聞くと少し安心。
同じ頃に出産する知り合いが居ないから、比べたり出来ないから〝これで普通なの?大丈夫かな?〟って一人で思っちゃって(苦笑)

4日まで後、5日になっちゃったよぉ~!
いつ陣痛来るかな?って言う緊張もあるけど、決まった日が近付いて来ると緊張感が増すよねー。
愛猫に癒やされながら、ゆっくりのんびり過ごしまぁーす♪
コメントありがとねi-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

