最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


やっぱりなぁ・・・。

昨日は旦那さんがたくさんメールをしてくれました

先ず携帯への〝おはよぉ~〟から始まり、〝おやすみ~〟まで送ってくれました

出張初日の一昨日は、夜中に金沢へ向かいトラックの中で仮眠後にお仕事だったので、疲れて早々に寝てしまったそうです。
でも、昨日は前日の夜十分に睡眠を摂ったので元気だったみたいで、PCと携帯へメールをしてくれましたぁ~

それもね、携帯のバッテリーが残り少ないのに、PC&携帯へメールしてくれたの~

お腹が痛かったから、PCを開くのは辛かったんだけど、嬉しかったよ♪
旦那さんが来たから、一昨日感じてた淋しさも、昨夜は感じる事がなかったよ

今夜はどうかなぁ~('-'?
昨夜みたいにメールしてくれるかな?
楽しみです

そうそ、PCへ来たメールに書いてあったんだけど、
手術日までにお仕事が終われないんだって~
だから、手術日前夜に一旦帰って来て翌日の夜にはまた金沢へ行ってしまいます。
母に付添いは頼んだけど、旦那さんが傍に居てくれた方が安心出来るよぉ~(>_<)
スポンサーサイト

コメント

うぉ(*^O^*)お優しい♪旦那さま、やっぱり留守にされるの心配だっんですね。
離れていても、ず~っと来夢さんとベビたんの事を考えていらっしゃったって、たくさんのメールで分かります(^o^)/うん×2
心細いかも知れませんが頑張って下さいね!

+++hananaさん+++

今日、数日振りに電話で声聞いたよぉ~i-179
旦那さんの第一声〝元気かぁ~?〟でしたぁi-179
出張先でのお仕事の方も、予定より早く終わる事が出来るみたいで、早ければ2日の夜遅くには帰って来れるみたいです!
これで少し不安がなくなりましたぁ~i-179
ホント、頑張り屋さんで優しい旦那さんで幸せi-175ですぅ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

