最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


お腹の痛み

こんにちは~
沢山のコメント頂いてたのに、お返事が遅くなっちゃってごめんねっ。

旦那さんが出張で留守なので、暇な時間は十分にあるのに昨日は午後から、お腹の痛み&張りでPCお休みしていましたぁ~。
今までにも、痛みや張りが時々あったんだけど
昨日の場合は今までと違ってて、横になって休んでても痛いし、寝返りをしても、胎動を感じただけでも、下腹部に痛みがあったんです。

こんな状態だったから、とにかく大人しく安静にしなくっちゃっと思い、午前中にレンタルして来たDVDを観て過ごしていましたぁ~。

昨日は心配になっちゃうくらいの痛みを感じてたけど、
今日はあれ?痛くない・・・(ーー;)
治ってしまいましたぁ~。


一体、なんだったんでしょうねぇ~??
前駆陣痛ってやつだったのでしょうか?

もし、前駆陣痛だったとしたら体は出産に向けて準備してるんだねぇ~。
準備してるんだなぁ~と思うと、ドキドキしちゃうよ

明日は10ヶ月3回目の健診日です。
先生に聞いてきまぁーす♪
スポンサーサイト

コメント

いよいよですね♪
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
あ~~赤ちゃん出てきてくれるの楽しみです♪
何か自分が産むのかと勘違いするほどに^^;
やっぱ同じ原因で悲しい思いをしてこられた方の出産は、人事ではないです。

+++みのりさん+++

こんばんはーi-118
日に日にベビたんとの対面の日が近付いて来てるので、ドキドキi-176((o(*^^*)o))わくわくですよぉ~♪
('-'*)エヘ♪嬉しいなぁ~。
みのりさんが自分事の様に、ドキドキわくわくしてくれてi-179
帝王切開でお腹を切るので、少し怖いですが頑張って元気な子を産んで来ますね!

本当に無理はなさらないで下さいねo(^-^)o私はまだ未経験ですが内膜症でして、生理痛に似た痛みなら(ちょっと違うんでしょうけど)少しは分かる気がします。だからムリは禁物ですよ(*^-^)ノ
ベビたんも来夢さんと一緒に頑張ってるんでしょうね(*^_^*)元気なベビたん産んで下さいね!

+++hananaさん+++

こんばんは(^-^)
いつも気にしてくれてありがとねi-80何処まで動いて良いのか、いけなのか未だに良くわかってなくって・・・。(苦笑)
痛くなってから〝動きすぎたわぁ~〟と反省してるのi-229
内膜症での生理痛って、かなり痛いですよねぇ・・・?
内膜症ではないんだけど、私自信も生理痛がひどくて、鎮痛剤なしではいられないんです。(^-^;

お腹の張りとして感じてる、下腹部痛・・・痛いけど、軽い痛みです。
(陣痛だと、凄く痛いみたいですね(>_<))
さぁ~て♪今夜もベビたんに話し掛けながらおやすみしまぁーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

