最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ばんざーい猫

数日前、愛猫が私の傍で気持ち良さそ~に寝てた
コロンっとひっくり返しても、起きる事なく寝ていたラルク
お腹をナデナデしていたら、
バンザーイして熟睡してました
2006_07230001.jpg



スポンサーサイト

コメント

気持ちよさそう~

なんて無防備な…
コテツもよく仰向けでしかも半目あけて寝てるよ^^;
ラルクちゃんは失礼ですがデブ猫ちゃん?
猫はおデブで鈍い方がかわいいv-346

来夢ちゃん、8/4までもうすぐだね!
ガンバッテネ!
遠い空から応援してるよ~♪

へそ天ってやつですか? 
ピースも同じ体勢で寝てますよ。
ラル君も、安心しきって寝るんですね。
ルーシーは、へそ天して寝ないみたいなんですけどね。
起きてる時は、へそ天ばかりして遊んで欲しいオーラ出してましけどね。
私も、ラル君のような格好で
口開けて寝てるのかも(*_*)

我が家の猫も・・

我が家の猫も、仰向けで寝てる事が多いですv-356案外、この格好って寝やすいのかな??? カワイイですよねv-344

ふふっ♪

安心してるんですね(*^_^*)ラルクちゃんは来夢さんが大好きなんだぁ(はぁと)
猫ちゃんって個人差(個猫差?)はあるみたいですけど、ウチのコたちも、お腹撫でてもらうのが好きみたいで撫であけるとラルクちゃんと同じ格好で寝ちゃいますよ(笑)

かわいい~!

来夢さん、こんちには^^

相変わらず、かわいいニャ~i-101
いつも、気にかけてくれて、ありがとうね(*´∀`*)
もうすぐ、出産ですね!
がんばってくださいね!!

あっリンクさせていただいちゃったの^^
×だったら、教えてくださいね^^
安産、祈ってますよぉ~!

+++お返事でーす+++

こんにちわぁ~i-1

+++ココットちゃん+++
おぉ~!コテツちゃんもへそ天して寝てるのねi-175それも半目開けてだなんて、安心しきってる証拠だぁ~i-179
ラルクは少しおデブさんだと思ふ・・・i-101
昨年、去勢手術したら太っちゃって4kg程度だった体重が今ではコテツちゃんと同じくらいあるよぉ~i-201

いつも応援ありがとねi-236i-178
お腹・・・切るの怖いけど、やっと我が子に逢えるんだもんねっ!
頑張るじょぉ~i-192

+++あっちゃん。+++
へそ天、そうだよぉ~i-179ネットの世界(?)ではこの姿の事を〝へそ天〟と言うみたいよi-179
ルーシーちゃんはやっぱ女の子だねi-179
へそ天して寝ないなんて、お行儀良いですにゃi-179
(我が家の♀2匹はへそ天してますよ~ライムなんかケージの中で凄い格好してます・・・。)

私達もこんな格好で熟睡出来たら、気持ち良いだろうねぇ~i-179って、気付いてないだけでこんな寝姿してるかも・・・。(笑)

+++ ★☆バロン☆★ さん+++
バロンさんとこのニャンコもへそ天してますかぁ~[絵文字:i-179
暑い夏になるといつもしてるよね!
お腹の部分が暑くならないし、きっと寝易いんだろうねぇ~i-179

+++お返事です+++

+++hananaさん+++
この仔は甘えん坊さんで、私が居ないとダメなニャンコなんだよぉ~。
産まれる前、お腹の中に居る時から私の声聞いてるから、ママと勘違いしてるのかも・・・(笑)

猫個体差・・・私もあると思うよぉ~i-179
ラルクのママ猫さんは、お腹触られるの好きじゃないよー。
そうそ、この寝姿をしているニャンコを見ると、お腹の匂いを嗅ぎたくならないかなぁ~?(笑)

+++ねこぢるさん+++
こんにちはi-179
うふi-175可愛いでしょ~i-101(親ばか)
ゴン太君もラルクに負けてないわよぉ~i-179
ラルクには、ゴン太君みたいな美がないんだもーんっ(笑)

ねこぢるさんi-179体調の方はどうですかぁ?
大変で辛い出来事のあとなのに、私の事気にしてくれてこちらこそ、いつもありがとうですm( __ __ )m

リンクの件・・・了解で~すi-88
×だなんてとんでもないi-179こちらからお願いしようかなぁ~ってずっと思ってたんだよぉ~i-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

