最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


行っちゃったよ(T-T)/

旦那さん・・・。
今、出張先である金沢へ向かいましたぁ~

お仕事の内容次第だけど、早くて1週間で帰って来ます。
仕事をしてみないと、いつ帰って来れるのかわからないのでどうなるのかなぁ~?
(と言っても、3日の夜には一度帰って来てくれます)

そうそ、旦那さんがお出掛けする際お腹を撫でながらベビたんに声を掛けてくれました

4日まで産まれたらダメだよ〟ってね

また旦那さんの優しさに触れる事が出来嬉しかったです
スポンサーサイト

コメント

疑問

帝王切開の日は決まったけど、
もう いつ生まれて来ても良い状態だと、突然の陣痛ってのも
起こるのかな?
破水も有り得る事ですよね?

うふ(*^_^*)

読んでいて、なんだか幸せオーラで心地いい(*^_^*)な顔になちゃいます(笑)距離は一時的に離れても心は三人一緒だから大丈夫ですよぉ。ベビたんが男のコだからパパのかわりにママを守って一緒に頑張ってくれます(*^-^)ノ可愛い甥っコさんと同じ誕生日の予定とか、すごい!偶然じゃないとか思いますよね!

+++あっちゃん。+++

こんばんは!
初めての事なので、良くわからないんだけど、陣痛が始まってしまう事も、破水してしまう事もあると思います。
帝王切開する日が決まったけど、内診をして子宮口の開き具合とかを見ての判断じゃないんですよぉ~。(^-^;
先生が言うには〝予定日の1週間前で〟だったので。

もし万が一、今陣痛が来ても破水してしまっても旦那さんは直ぐに帰って来れないし、母も来れないので、用心した方が無難かな?と思ってるよぉ~i-179

あっちゃん。がユキちゃんを出産した時はどうでしたかぁ?

+++hananaさん+++

いつもありがとぉ~i-175何だか照れくさいよぉ~壁|▽//)ゝ
そんなイッパイ幸せオーラ出てるかな?( ̄∇ ̄*)ゞ
そうだよねi-179hananaさんの言う通りだよね♪ベビたんが守ってくれるから、ママが困ってしまう事しないよねi-179
神経質になりすぎちゃってる面があるので、もう少し穏やかに過ごさないといけないや。

ベビたんと甥っ子の出産予定日って近いなぁ~i-179と思ってたんだけど、誕生日が同じになるとは思って無かったよぉ~i-179
こんな偶然があるんだね!ビックリです(*^^*ゞ

ユキの出産時は・・・

ユキは予定日より3日 遅れでした。ユキが生まれる前夜11時過ぎに出血しちゃって徒歩5分程の産婦人科だったので、
歩いて行って即、入院。
明け方頃~お腹が痛みだして、
陣痛促進剤を3回に分けて服用して、いわゆる陣痛ってヤツに
苦しんで苦しんで夜7時に
出産出来たんですけど、6時半前頃~『あと30分経っても生まれないようなら帝王切開だなぁ~』って先生と助産婦さんと話してました。
私は、どこでもいいから、切って
出してぇ~~~って叫びたい気持ちで一杯だったんです。
あの、出産台の上に12時間乗ったままで。
出産台も違いがあったのか
『あっちゃん。さんは、こっちの台の方が合ってるかもね』って事で
立って歩いて移動してる間に
破水しちゃって(>_<)
9月だったので、暑かったんだけど、胎児の事もあって、冷房も
あまり強くかけられないって事で
氷を口に含みながら耐えました。
最後の最後は、なんていうんでしたっけ?
ユキの頭を挟んで引っ張り出された出産で無事ご対面出来たんです。こんな感じでした。

+++あっちゃん。+++

こんにちわぁー。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさぁーい。
ユキちゃん出産の時、大変だったんですねぇ~。
吸引分娩かかんし分娩だったのねっ。
妹が甥っ子を産んだ時、予定日の一週間前に破水してしまい、陣痛誘発剤を打って2日間苦しんだけど子宮口が開かなくて、帝王切開だったんですよ。
(健診に行っても、まだまだ産まれないよぉ~って言われてたんだよ)

一人一人、お産って違うって耳にするけど、ホント違うよねぇ~。
だからかな?私もならなくても良いのに、必要以上に神経質になちゃってて・・・(^▽^;)
痛くて辛かった事、思い出させちゃってごめんねっ。
書いてくれてありがとぉ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

