最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


優しいダンナ様

ここ数日、下腹部に軽~い生理痛の様な痛みに時々襲われます。
昨日の健診で先生に〝変わった事ないかな?〟と聞かれたので、足が浮腫んだ事とお腹の痛みの事を伝えましたぁ~。

そしたら、お腹を押さえながら〝張ってるねぇーこれからちょくちょく張る様になるからね〟と言ってました。

昨日は久々に天気も良く、早朝から洗濯に掃除したりして一日中動き回ってた私。
夕方、旦那さんが帰って来た時には下腹部痛がピークでした。(^▽^;)

夕食の仕度も全然してなかったので、ごめんねっと理由を話し暫く横にならしてもらいました。
少し楽になって来たところで、夕食作り。
一人で作ってたら、手伝いに来てくれた

〝暑い中で一日仕事して疲れてるのに有難う
と心の中で思いました

食事も済ませ後片付けをし、の~んびり過ごしました
久々に一日中動いてて疲れてしまってたので早々に就寝


昨夜はグッスリ眠れるだろうなぁ~♪と思ってたのに、夜中に生理痛の様な下腹部痛で目が覚めたの~。
私が起きたら旦那さんも起きちゃって〝お腹痛いのか?〟って聞いて来た~

私が痛いよ・・・。と言ったら、腕枕をしてここか?とお腹に手を当てて擦ってくれた旦那さん

ありがとう

優しい旦那さんに感謝です
スポンサーサイト

コメント

うわぁ(*^_^*)素敵

優しい旦那さまで、うらやましぃですぅ(^o^)/臨月はお腹が張って生理痛みたいな痛みがあるんですね、無理なさらないで下さいね。
読んだ事は無いんですが、赤ちゃんはパパとママを生まれる前に選んで生まれてくる、とゆぅ絵本があるそうで、ブログを読んでいて「そうかもなぁ(*^-^)ノ」とか考えちゃいましたよ☆
でも×2、ムリしちゃダメですよ(笑)

こんにちは

遊びに来ました♪これから出産楽しみですね。私も後期お腹が張って痛かったので分かります^^痛くないときにどうしても動きすぎて夕方に張ってくるんですよね。それにしても素敵な旦那さん。これから生まれてくる赤ちゃんのためにも夫の協力は必要ですが来夢さんパパは大丈夫そうですね^^
ちなみに私はソフロロジーで産んだので妊娠前から音楽を聞いて痛みを逃すイメージ&呼吸法をしていました。意外といいですよ☆

+++hananaさん+++

こんばんは~☆
お腹の張り・・・私は生理痛の様に感じますよ~。今日も午後から軽い痛みが・・・(^▽^;)
まだ産まれちゃったら困るので、無理しないで大人しくしますねi-179

(*/∇\*)キャっ絵本の様な感じですかぁ~?もしそうなら恥ずかしいですぅ~。壁|▽//)ゝ
hananaさんの書いてくれた絵本、ありますよねぇ~。
私も読んだ事ないけど、耳にした事ありますよi-179
赤ちゃん関係の絵本って、良い内容のモノが多いみたいです。
興味があったら、今後の為に読んでみるのも良いかもしれないね!

+++クーちゃんママさん+++

こんばんはー。
遊びに来てくれたんだぁ~ありがとぉ~(*^▽^*)
クーちゃんママもお腹が張って痛かったんですね。辛いですよね・・・。
今日、久々に太陽が顔を見せてくれましたi-1嬉しくなってしまって、また張り切って洗濯してしまいました(^-^;お陰で、午後から痛みが出て来てしまいましたよ(苦笑)
もう無理は出来ないんだなぁ~と実感しちゃいましたぁ。

クーちゃんママ、ソフロロジーで産んだんですね~i-179
私もソフロロジーで産みたくて、今の産院を選びました。
私も毎日、音楽聴いてましたよi-179
それなのに、帝王切開に決まってしまったので残念ですi-181

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

