最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


梅雨の晴れ間を利用して♪

今日の愛知は、数日振りの梅雨の晴れ間でしたぁ~

一週間前に続いて、梅雨の晴れ間を利用して、
一昨日妹が持って来てくれた甥っ子のお下がりである肌着・2WAYドレス・おむつカバーの水通しをしました
画像はないけど、小さな服がベランダに並んでて、それ見ながら一人でニッコリ

見覚えのある小さな小さな肌着。

お下がりだけど、可愛い甥っ子の着ていた服。
もうすぐ産まれる我が子にも着せれるなんて嬉し~い♪
そして待ち遠しいです♪(*^^*ゞ
スポンサーサイト

コメント

しあわせそうだわ~(しみじみ)コチラまで幸せパワー来まくりですよ(笑)
ベビたんはもうすぐ「バイバイ」してないって泣いちゃった、素直で優しい甥っ子さんの着てた服を着るんですよね♪ベビたんも、きっと素直で優しい男のコになるんでしょうねぇ(*^-^)ノ

+++hananaさん+++

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ何だか恥ずかしいなぁ~壁|▽//)ゝ
幸せパワー飛びまくりですか?(笑)

私の帝王切開の日は、〝バイバイ〟出来なくて泣いてしまった甥っ子の産まれた日なんですよ~i-179
2年前の8/4に甥っ子も帝王切開で産まれたの~。
色んな偶然が一致して、ベビたんも甥っ子みたいな子になるような気がしていますi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

