最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


健診日~37W1D~

今日は10ヶ月、2回目の健診でしたぁ~。

先週の健診で赤丸をつけられてしまった体重・・・。
今回は増えるではなく、減っていましたぁ~。
妊娠前から+8.3kgです。
尿蛋白・・・こちらは前回と同じ±。(^-^;
糖の方は問題ありませんでしたぁ~♪

そうそ、帝王切開する日が正式に決まりました!

前から言われてる8月4日(金)に。
3日の日の午後入院し、翌日4日の午後手術するそうです。

ん~決まったのは良いけど、来週から出張に行ってしまう旦那さん。
手術日には帰って来てくれますが、お仕事が終わらない可能性があるそうです。(^▽^;)
(両親&妹達も手術日には来てくれます。)
だから、入院日は私一人。

心細いなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

ガンバっo(^-^)o

8月4日ですか、もうすぐですね(*^_^*)検診も問題がなかって(体重が戻られて…笑)良かったですね。旦那さまが出張で心細いかもしれませんがo(^-^)o頑張ってくださいね!

出産日

出産日が、決まったんですね。
日にちも決まれば、また少し安心出来たかな?楽しみ楽しみ♪

8/4

出産日 1週間早くなったんですね!
なんかドキドキ・・・
だんな様がいらっしゃらないかもしれないのは心細いけれど、ご家族がついているから安心ですね♪
私も予定日の12日は旦那多分仕事です・・・。
ま、どうにかなるだろうと楽天的です。

+++お返事です+++

>> hananaさん
こんばんは(^-^)
日に日に予定日が近付いて来て、毎日ドキドキしてるよ~。
妊娠中の体重・・・恐ろしい勢いで増えます・・・。気を付けてるのに何で??って感じでねi-229だから戻ってくれてて嬉しかったです♪

旦那さん、明日の夜か明後日の早朝には出張に行ってしまいますi-241帰って来てくれる来月3日の夜まで頑張りまぁーすi-179i-192

>> あっちゃん。
出産日、決まっちゃいましたぁ~。
甥っ子と同じだし、ルーシーちゃんと同じ日だねi-179元気で可愛い子が産まれて来てくれそうで、楽しみですo(^-^)o

旦那さんが〝予定日が決まってるのも変な感じだな〟と言ってまぁーす。

>> odeonさん
こんばんはi-98
そうなんですよぉ~首に二重巻きになっているへその緒が、治らない状態なので安全を第一と言う事で39Wでの手術になってしまいましたぁ~i-229
あと10日程しかないので、毎日ドキドキで・・・i-176
odeonさんも予定日まで後少しなので、ドキドキですよねぇ~i-179
お互いに頑張りましょうね~i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

