最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


可愛いね!

昨日、両親と妹&甥っ子が遊びに来てくれました
出産後、暫くは実家へ帰る予定なのでベビ用品等を取りに来てくれたんです。
(先日、水通しした肌着とか渡したよ)

お昼に我が家へ到着した、両親達。
5人でランチへ行ったよぉ~。

その後、ディスカウントショップ&ベビー用品店へ。
一通り買い物を済ませ、帰宅。
お仕事へ行ってた旦那さんが、〝夕食一緒に食べに行こう♪〟と言って出掛けたので、我が家で旦那さん待ち~。

予定より早く帰って来た旦那さん。
日報を作り終えたら、夕食へ行くのに丁度良い時間。
6人で近所にある、バイキングへ行って来ましたぁ~。

もう直ぐ2歳になる甥っ子を中心に話しも盛り上がり、楽しくお食事して来たよ。

食事が終わり我が家へ。
(両親達には甥っ子に渡すモノがあったので、寄って貰いました~。)
父だけが、我が家へ来たので甥っ子へのプレゼントを渡しバイバイしたのねー。

数分後、呼び鈴が・・・。
(・・。)ん?と思って出て見ると、
半泣き状態の甥っ子を抱っこした父が立っていたんです。

〝どうしたのかな?〟と思って話しを聞くと、
私と旦那さんにバイバイが出来なかったので、甥っ子が泣いてしまったんだそうです。
顔を見ただけじゃダメで、おいで♪と手を出したら抱っこに来ました。
(私が抱っこしたら、父にバイバイしてましたぁ~笑)
旦那さんにも抱いて貰い父の元へ。

そしたら、納得出来たらしくバイバイして帰って行きました。
小さくてやんちゃ坊主だぁ~と思ってた甥っ子だけど、
すっごく可愛いです!o(^-^)o

来月からは私のお腹の中に居るベビたんのお兄ちゃん。
良い事も悪い事もたくさん教えてくれることでしょうね
スポンサーサイト

コメント

泣いちゃったんだぁ~

奨哉くん、可愛いですね。
そんな事させれたら私なんか
もう、ギュッってして お泊りして行く?なんて言っちゃいそうですよ(^o^)
また、2人、家族が増えるから、
賑やか賑やか♪

+++あっちゃん。+++

こんばんは(^-^)
そうなんですよぉ~奨哉泣いてしまったの~。
最近、後追いするよ!とは聞いてたんだけど、一週間前に会った時はニコニコ顔でバイバイしてくれたので「じぃじ、ばぁばじゃないから後追いしないんだぁ~」と思ってたの。(^-^;

旦那さんがね、あっちゃん。と同じ事言ってたよ!〝泊まってくか!〟ってね。(^-^)

2人の家族が増えたらどうなるんでしょうね~?
じぃじ、ばぁばが大変だぁぁぁー!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

