最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


どうなるのかなぁ・・・。

今日、帰宅した旦那さんから〝不安要素倍増〟しちゃう事を聞きました。

旦那さんから聞いた不安要素・・・。
そ、それはね・・・。
2006年年明け前から話しの出てた金沢への出張話しが、
今になって決まったと言う内容です。

〝うそっ明日から正期産突入だよ・・・。〟

もう、産まれても大丈夫な時期です。
それなのに来週、水曜日からだなんて私一人で不安大丈夫かしら・・・。
予定帝王切開だけど、お産だけはいつ始まるかわからないもんねぇ~。

どうなるんだろう??
不安だよぉぉぉ~(>_<)

スポンサーサイト

コメント

エ~ッ!?

旦那さんの出張は、長いんですか?
不在だと何かと心配ですね。

大丈夫よ。
大丈夫。

おなかの赤ちゃんに「パパがいないから、待っててね」とちゃんとお話してあげてv-411

大丈夫だから。

ほとんどの妊婦さんが予定日のあたりに陣痛が来るんだし。

大丈夫よ。

+++あっちゃん。+++

まだハッキリした出張期間・・・聞いてないけど、1週間以上留守になると思います。i-182

明日、来週の健診次第で数日間、母に来て貰おうかな~?と思ってるよー。
寄りによってこんな間際に出張だなんて・・・ついてないよぉぉぉぉ~(>_<)

+++Megさん+++

そうかi-190ベビちゃんにお話しすれば良いんだよねi-179
不安が先に来ちゃって、ベビたんとお話する事忘れちゃってた。(^-^;

Megさんi-179ありがとねi-175
うんうんi-179赤ちゃん良い子だし、不安に思っちゃう事ないよねi-190

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

