最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


素直じゃないけど

臨月に入り、お仕事の忙しいダンナ様。
休日も休み無しで頑張ってくれています。

忙しいダンナ様だけど、現場仕事なのでその日のノルマである作業が終わると、帰って来ます!
早ければ14時~15時には帰って来ています。

数日前にも早く帰って来てたダンナ様。

私は自分のPCを立ち上げ、PCタイム。
ダンナ様も日報を作り終えた後、ワードや一太郎を立ち上げて何か真剣に作ってたよ~。

何してるのかな?〟と気になって、チラッとダンナ様にPCを見てみた。

そしたらね~決まったばかりのベビたんの名前を、書式等を設定して印刷しようとしてた
印刷した用紙を見せてくれて〝命名紙。わざわざ買って来なくても簡単に作れるな〟だって

普段のダンナ様、年齢的な事もあるけれど素直に〝嬉しい〟とか口にしません。
(恥ずかしいんだろうねぇ~)

天邪鬼みたいなダンナ様だけど、ベビたんの誕生が待ち遠しくて嬉しいんだなぁ~と、感じる事が出来嬉しかったよ~(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

素敵な旦那様♪

赤ちゃんの誕生をとても楽しみにしてるんですねv-353口には出さないけど赤ちゃんに対する旦那さんのあったかい気持ちが伝わってきますねv-344素敵ですねv-354

ホント素敵♪

たとえ口には出さなくても行動で表してくれたら、一番嬉しいですよね(*^_^*)
表現は違ってもベビたんに対する愛情は同じなんですね。
お二人が、ひとつの大切な命で繋がっているんだなって感じましたぁ。
コチラまで幸せパワー来ましたよ!あ~赤ちゃんいいなぁ(笑)

+++★☆バロンさん☆★+++

旦那さんにとって初めての我が子だけど〝孫〟と言われても可笑しくない年齢なので、内心とても待ち遠しいでしょうね~i-179
ずっと〝気のせいだ!〟とか言われてたから、旦那さんの行動を見て嬉しかったよぉ~♪

素敵で優しい旦那さんで良かったですi-175

+++hananaさん+++

お互い流産を乗り越えて授かった子なので、嬉しさもベビたんに対する愛情も人一倍あるみたいi-179

素直に表現してくれない旦那さんに、時々〝ムカッi-180〟としちゃうけど、何気ない行動で嬉しいし、幸せパワーを届ける事が出来て、良かったな♪と思いますi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

