最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


あらあら(ーー;)

おはよ~(^▽^)/

梅雨空ですが涼しい朝です
涼しいと愛猫も、お部屋の中で私の傍で寝て居ます。

使ってない円座を置いてたら、枕にしてましたぁ~。

ニャンコが寝返りをうったら、円座に滲み2つ・・・。
2006_07200012.jpg


あらあらヨダレ垂らしちゃったよ

美味しいおやつでも食べてる夢見てたのかなぁ~?

スポンサーサイト

コメント

カワイイ

カワイイ♪
私も、実家の猫達に会いたくなってきたv-355ホントは一緒に住みたいケド・・・アパートなので無理なんですv-406でも、赤ちゃん生まれたら、実家に少しお世話になるので猫との生活ができるかなv-344

あらら(笑)

寝顔がかわいぃ~♪どんな夢を見ていたんでしょうか。

+++★☆バロンさん☆★+++

バロンさんところはご実家にニャンコさん居るんだねぇーi-179
上手にお手してて可愛い子さんだねi-179
家の子と言ったら、ヨダレ垂らして寝てるんだもんなぁ~(笑)

バロンさんも里帰りするんですねぇ~i-38
芸達者ニャンコさんと暫く一緒に居られるから良かったねi-175
私の方は、離れ離れになっちゃいます・・・i-241

+++hananaさん+++

夢の内容、気になるよねぇ~i-190
ヨダレを垂らしてるくらいだから、ご馳走を食べてる夢を見てたに違いないです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

