最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


浮腫

こんにちは~。

連休最後の今日、あいにくの天気ですが如何お過ごしでしょうか?
私はと言いますと、この連休中ダンナ様はお仕事なのでお留守番しています。
ベビたんが産まれてくる日が近くなってきたので、二人で過ごせれる残り少ない休日なのになぁ~。(>_<)

昨日は、妹&甥っ子が来てくれて、用事で別のところへ行ってた妹旦那さんと4人で、昼食を食べに行って来たので、短い時間だったけど暇しなくて済んだよ♪

でも・・・。
今日は天気も悪いし、何も用事が無い・・・。
PC触るか愛猫とゴロゴロしてしています。

そうそ、妊娠して初めて浮腫みが出てしまいましたぁ~。
今日、朝起きた時から足がパンパンになってて・・・。
足首の踝もわからないし、象の足みたいになっています。

土曜日の健診の時に、体重が一週間で2kg弱も増えてて、尿蛋白も±になってたからなぁ~。
何か関係があるのかも・・・。

あまりにも酷い浮腫みなので、妹&母へメールして聞いてみたけどね。
妹も母も〝明日になっても浮腫んでいたら病院へ行った方がイイヨ〟との返信でしたぁ~。

う~~~~気になるよぉぉぉ~(>_<)
そして何の問題もなければ良いけど・・・。

この凄い浮腫み、お見せしたいです(笑)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、また来ちゃいましたv-238
実は、私もここ3日ばかりものすごいむくみで・・・・
本当にパンパンです・・・・v-406つらいですよね・・・
上の息子の時も、そうでした。
産んでしばらくしたら、治りましたが・・・

おなかのべびちゃん、男の子なんですね。
私もです!
お兄ちゃんたちのお下がりの肌着、少し水通ししました。

イツ陣痛がくるか、どきどきですねv-343

あともう少しだね!

こんにちはi-274
毎日暑いね~v-393
この暑さに、大きなお腹を抱えて、
来夢ちゃんは大変だろうなぁ…
もうちょっとだね、ガンバッテネ!

むくみ、辛そうだね。
私の友達は、8ヶ月頃に産休に入った途端にむくみがではじめてね、
顔までむくんで辛そうだったよ…
運動するとよけいに足がむくむみたいで、でも運動しないと体重が増えるしで、困ってたみたい…
まぁ、出産すればむくみも綺麗に治るし、
もうちょっとだ!頑張れ~v-410

足がむくむんですか~★大変そうですが、産んだら綺麗に治るとか。
も少しですねo(^-^)o
ベイビーちゃんは男のコなんですね、
私も(まだ同棲中なんですが)男のコが欲しいんです(はぁと)
ん~暑く雨の日が続いていますがo(^-^)oガンバッテ下さいね♪

あらあら、むくみがきちゃいましたか!?
私、ならなかったんですよ。
義姉さんは、手も足もブクブクに
浮腫んでしまっててビックリでしたけど。
結婚前に勤めてた会社の先輩は、妊娠中毒症になってました。
そうそう、秋篠宮妃の紀子様は、
前置胎盤になられたそうですね。
紀子様と誕生日が近かったので、ユキの誕生日が9月11日ならユキの名前は紀子にしようとも思った事を思い出しました。

+++Megさん+++

いらっしゃいませi-179来てくれてありがとねi-175
Megさんもむくみが出ちゃってるんだねぇー。
私は今までむくみ知らずで来たので、辛さを初めて知りましたよi-229

Megさん先輩ママさんなんですねぇ~i-179(HP拝見しました)
今、お腹の中の子も男の子で賑やかになりますね(^-^)

陣痛・・・。
やっぱ痛いですか?
んーベビちゃんに会えるのは楽しみだけど、陣痛のことを考えると怖くなっちゃいますね(苦笑)

+++ココットちゃん+++

おはよぉ~(^▽^)/
そっちの天気はどうかなぁ~?あっちこっちで大雨降って大変なことになってるよね(>_<)
でもi-190ここ数日は天気が悪いお陰で、快適に過ごしてるよぉ~i-189

浮腫み・・・。
みんな苦しんでるんだねぇ~。ココットちゃんのお友達、顔までむくんじゃって辛かったよねぇ・・・。
私は何故か右足だけ異常にむくんでた。
昨日からその浮腫みも消え、象の足じゃなくなったよ~。急になったので〝何で?〟って感じだよ~。

+++hananaさん+++

むくみ・・・話には聞いてたけど辛かったよぉ~i-237
私の母は、私を妊娠中初期から産むまでむくみに悩まされてたそうですi-202(腎臓が悪いので・・・)
たった1~2日のむくみで、辛いなんて言ってたらダメだよね!

hananaさん同棲中なんだねぇーi-179男の子が授かる様に、妊娠菌飛ばしちゃおうかなぁ~?(笑)

+++あっちゃん。+++

あっちゃん。ユキちゃん妊娠中、浮腫まなかったんだね~。
私は〝まさか自分が浮腫むとは思ってなかった〟んです。
だから、突然足がパンパンになってビックリしちゃいましたぁ。(^-^;
ビックリしちゃったけど、昨日から浮腫みも消えてくれたのでホッとしています。

紀子さま、大変そうですねぇー。
前置胎盤で帝王切開なんですよね~昼間からニュースでやってたんだね~。
私知らなくて、帰宅した旦那さんが教えてくれたよi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

