最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


36W1Dー健診日ー

昨日は10ヶ月、1回目の健診日でしたぁ~

たった一週間で、体重が恐ろしく増えててここに来て初めて、
赤丸を付けられてしまいましたぁ。
体重以外では尿蛋白が±と出てましたよ・・・。

ベビたんに関しては、へその緒の首への巻き付き以外なぁ~んの問題も無し!
初NSTの結果も、理想の波形でベビたんも元気と言われましたぁ

あ、そうそNSTやってる最中にしゃっくりが始まっちゃって、
心拍音?が大きく鳴ってたよぉ~。
様子を見に来た看護士さんに〝あら今、しゃっくりしてるねぇ~〟と言われちゃいましたぁ。

推定体重が2800gを超えてるベビたん。
やっぱ少し大きいなぁ~。

次の健診で、いつ帝王切開するかハッキリ決まるんだけど、
この調子で育っていったらビッグベビーちゃんになっちゃうよぉ~。
スポンサーサイト

コメント

ベビたん順調ですね♪

おぉ~まるで私まで出産の予行練習してるみたいデス☆
来夢さんの体調が少し赤丸(ですか?)なのと、ベビたんのへその緒が首に巻き付いているのは心配ですが、
診察中にしゃっくりしゃうなんて可愛い~(はぁと)
も少しお腹に居てほしいですか?(笑)でもでも早くビッグベイビーに会いたいですねぇ(*^_^*)

何度もスミマセン。
リンクを貼らせていただきました、
事後報告ですみません☆
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

+++hananaさん+++

おはよ~i-179
先週の健診では、体重と蛋白が赤丸でしたぁ~i-229体重に関してはたった1週間で2kg弱も増えてたので、母子手帳に赤丸されちゃいましたよ~。
へその緒はね、お腹の中に居る時は大丈夫なんだって~i-179
大丈夫ってわかってても、自分の首に・・・って思ったら嫌だし心配になっちゃうよね。

しゃっくりはね、ちょっと恥ずかしかったです。だって、大きな音でマイクの雑音をひろってる音がしてたんだもーんっ。

リンクの件了解ですi-88
こちらこそヨロシクお願いしますねi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

