最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


臨月になりました。

こんにちは

夢にまでみた臨月に突入しましたぁ~
今までに4回の流産を経験し、2回目の流産後に検査。
私の染色体に異常があり(転座)それが原因で流産を繰り返しました。

途中、妊娠を諦めた時期もありました~。
(離婚したことも関係してるけどね(苦笑)

染色体異常だと治療方法もありません。
ただ何回も妊娠を繰り返すだけ。
そんな中、今回の妊娠で初心拍確認出来、
切迫流産の危険もあり入院もし、不安がたくさんある中ここまで来る事が出来ました。

まさか・・・自分がマタニティーライフを送ることが出来るなんて思ってもいなかったので、嬉しさでいっぱいです。

そうそ、今日は天気も良かったのでベビたんの肌着とかを
水通ししましたぁ~
2006_07140001.jpg

小さな小さな肌着がベランダに並んで可愛い
もう直ぐ着せてあげれるんだね

まだ不安が残ってるけど、この可愛い肌着を着せてあげられるのが楽しみです♪

臨月まで来る事が出来ました。
今私の中にある不安をお腹の中から吹き飛ばしてね!


スポンサーサイト

コメント

ランキング&履歴から来ました。
懐妊、臨月、よかったですね☆
ちっちゃな肌着がかわいらしいですね♪
お腹の中で赤ちゃんもお母さん、お父さんと会うのを楽しみにしているでしょうね。

私はまだ独身なのですが「いいなぁ~、幸せそうだなぁ~」って思いました。
また遊びに来ますね。

偶然!!!

私も同じ事をして
同じようなアングルで写真撮りました!!
(まだブログ書いてないけど・・・)
すっごい偶然で思わず書き込みしています♪
お互いにあと一ヶ月!気をつけましょうね~

こんにちは~
私は予定日が、8月15日です。
お互いもうすぐでドキドキですね(*^_^*)
私も、明日、肌着を水通ししよっと。
赤ちゃんは、男の子ですか?

ベランダに ちっちゃくて
可愛い服を干しているのを見かけると
微笑ましく思うのは、私だけでしょか?

臨月が迎えられて、本当に良かったです。 念願のBABYに もう直ぐ
会えるんだもんね。

遊びに行ったら抱かせて下さいね。
楽しみにしてま~す(^_-)☆

素敵な写真♪

かわいい、すごく素敵な写真ですねー♪もうすぐ、もうすぐ。楽しみですね。私も笑顔になります。
たくさんの悲しみを乗り越えてここまで来られたんですね。
その分、愛情いっぱい、笑顔いっぱいの素敵ママになりますよ♪
私の親戚のおねえさんも先天性の染色体異常で、流産を繰り返し、体外受精して無事出産しました。
大丈夫ですよ!あと少し、素敵なマタニティライフを!!

+++ななたん&hananaさん+++

初めまして~i-179コメント有難うございます♪
この妊娠はホント嬉しい気持ちでイッパイですi-179
小さくて可愛い肌着を、自分の手で干す事が出来て夢の様ですi-179
もう少しお腹の中に居てくれた方が良いんだけど、早く会いたいですね~。

〝幸せそうだなぁ~〟って感じてくれてありがとね!
毎日ではないけど更新頑張るのでまた遊びに来てねー。

私も遊びにいきまぁーす。

+++odeonさん+++

こんばんわぁ~[絵文字:i-118
おぉ~!odeon さんも水通しした肌着の写真、写したんですねぇ~i-209
小さくて可愛いよねi-236
可愛いし嬉しいしで、一人でにっこりしてました(笑)
odeonさんも予定日まで後一ヶ月なんですねi-179
暑くて辛いけど、会える日を楽しみに過ごしましょうね~i-236

コメントありがとぉ~。

+++Megさん+++

こんばんわー。コメント有難うございまぁーすi-179
予定日8/15なんですね~うわぁ~4日しか違わなぁ~いi-179

Megさんところは男の子かな?それとも女の子かな?
我が家のベビちゃんは男の子i-179早く会いたいです♪

水通しi-209無事に終わったかなぁ~?

+++あっちゃん。+++

こんばんわぁ~☆
小さな服が干してあると、私も微笑ましく思いますよ~i-179
可愛いよねー肌着ってi-233

流産した時、励ましてくれてありがとね!
無事に産まれたら、遊びに来てイッパイいっぱい抱っこしてあげてねi-179
ベビたんと一緒に待ってるからねぇ~。

+++まこさん+++

こんばんは☆
まこさんももう直ぐだよね~i-179あと数ヶ月で小さくて可愛い肌着をベランダに並ぶんだよぉ~i-209
楽しみ~だよね♪

まこさんの親戚の方にも、私と同じ様な方がいらしたんですね。
辛かったでしょうねっ(>_<)
でも、無事に出産されたと聞いて私の心の中にある不安が、少し和らぎましたi-179

お互いに素敵なマタニティーライフを送りましょうね~i-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

