最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


下がってきた??

おはようございまぁーす

9ヶ月目も本日で終わり~。
そんな中、一昨日から旦那さんが〝お腹が下がったな〟と言います。
私にしてみたらまだ何も変わってないのに、
お腹の一番大きな部分が下の方へ移動し、
胃の辺りに棚が出来たそうなんです。

そうかなぁ・・・?

お腹が下がると、圧迫されてた胃が楽になるので食欲が増すとか耳にするけど、私的にはなぁ~んにも変わってない

変化がないのに毎日旦那さんに言われるので、気になった私は先輩ママの妹へメールして聞いてみた。
そしたら下がって来て良い頃だよとの返事を貰ったよ~。

ちょっとした変化、自分が一番に感じることが出来るわ~と思ってたけど、違ってました

ずっと関心なさそう~(ーー;)と思ってた旦那さんだったけど、
口にしないだけでちゃ~んと見ててくれたんだね
嬉しかったよぉー
スポンサーサイト

コメント

お腹が下がってきたんだぁv-109カ月も終わりかぁ・・v-344私は、ちょうど9カ月に入って少したって今、お腹は胸のすぐ下からバーン!!これでもかいっ!!って位出てますv-355胃が圧迫されて苦しいよぅ・・v-356お腹が下に下がってくると、たしかに楽になるって聞くよねv-344旦那さん・・ちゃんと気にして見てくれてたのねv-354素晴らしいですv-353

+++★☆バロンさん☆★+++

こんばんは~。
うんi-179お腹下がって来たよぉ~。
胃の辺りがスッキリして来たよ♪そのお陰で食欲増進中・・・。i-282
土曜日の健診での体重・・・初めての赤丸つけられちゃったよぉ~i-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

