最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


出産予定日まで

出産予定日まであと一ヶ月になりましたぁ~。

うわぁ~もう一ヶ月しかなぁぁぁーい!
カウントダウン開始って感じ。
先週末の健診で〝帝王切開なら8/4〟と言われてるから、
このまま帝王切開での出産となれば、一ヶ月ありません。

ノンビリしてたらあっという間だぁ~。

予定日まで一ヶ月となった今日は、朝から頻繁にお腹が張っています・・・。
そして、激しい胎動もそのままで。(^▽^;)
ん~元気な子だなぁー。

ほとんど出産準備品揃ってるけど、紙オムツだけ買ってなかったので、先程買って来ましたぁ~。
メインは布オムツなので、取り敢えず88枚入りを一つ購入しました。
スポンサーサイト

コメント

8/4って言えば、ルーシーと同じ
Birthdayです(^O^)

一ヶ月弱なんて、アッ!と言う間ですね。暑いから、早く身体、身軽になりたいですよね。

残り少ないマタニティーライフ、体調を崩されないように気を付けて過ごして
下さいね(^_-)☆



あと1カ月弱v-344指折り数えて対面待ちv-354ですねぇv-353マタニティライフも、あと少し・・v-344私は、あと1カ月ちょっと。
大きいお腹の写真、全然写真にとってないので、残しておかなくちゃi-230

1ヶ月なんてあっと言う間でしょうね~~
いよいよって感じがして、私までドキドキしちゃいました^^
楽しみです♪

+++あっちゃん。+++

あらi-179ルーシーちゃんのお誕生日8/4なのねぇ~i-189
甥っ子と同じ誕生日だったなんて♪

この暑さ・・・ホント妊婦には堪えます・・・。
快適なマタニティーライフって??と思ってしまうよ~(苦笑)
まだ正期産に入ってないけど、早くベビたんに会いたいですね♪

+++★☆バロンさん☆★+++

おはよ~(^▽^)/

この日記書いてから、一日が終わるのが早く感じるよ~i-179
妊娠初期から色々とあったから、このまま終わってしまうのは淋しい気もするけど、早く身軽にもなりたいです(苦笑)

お互い待ち遠しいよねi-179

私は6ヶ月の頃に、旦那さんが面白がって大きくなってきたお腹の写真、写してましたよ~。
一枚くらいは記念に残しておくと良いかもね♪

+++みのりさん+++

おはようi-1

この日記UPしてから、時間が過ぎるのが早く感じてるよ~。
今日で9ヶ月も終わり、明日からはいよいよ10ヶ月i-190臨月突入~です!

一緒にドキドキi-176してくれて、楽しみにして貰えるなんて凄く凄く嬉しいよ~(*^▽^*)
みのりさんi-179ありがとね~i-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

