最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


襲撃

おはよう~(^○^)

毎日、蒸し暑いですねぇー。
こんなにも暑いのに、我が家のエアコンのリモコンが壊れてしまい昨日から最悪~です

暑いので、扇風機を回して網戸で過ごしてた昨夜。
ちょっと蒸しってするけど、過ごせない程暑くない

シャワーを浴び、ドライヤーを済ませ暫しPCタイム。
(旦那さんはW杯の決勝を観る為に早起きしたので、早々に夢の中でした。)
昨夜は余りPCに集中出来ないので、触るのをやめてテレビ見てましたぁ~。

そこまでは良かった・・・。

横になってテレビを見てたら、小さな虫が数匹・・・。
〝なんじゃこの虫は??〟と思い、ティッシュで捕まえた。

最初はテーブルの上に3~4匹。
捕まえたからもう居ないだろうと思ってた私。

でも・・・ね・・・。
3~4匹なんて数じゃなかった・・・。
次から次へと、テーブルの上に落ちて来るんです。

虫が大嫌いの私は恐怖です。

何処から来たのか気になってしょうがないので、
先ず考えられる網戸を見る事にした。
んーレースのカーテンを開けた瞬間・・・。
網戸につかまり動き回る小さな虫達・・・。
もうダメっ・・・。

恐ろしくなり慌てて窓を閉めたよ~。

その後、部屋の蛍光灯目をやるとたくさん居ました。
蛍光灯の明かりに羽アリの様な虫が集まって来てましたぁ~

どうしよう??と真剣に思ったけど、どうすることも出来ないので、部屋の明かりを消してそのまま寝ちゃいましたぁ~。
朝、起きて気になってた虫。
何処にも居なかったです。

あれだけたくさんいたのに何処へ行ってしまったのでしょうね?
また今夜もいっぱーい来るのかなぁ・・・?

怖いです。

今日、網戸用の虫除け、買ってきますよ。
後、小さな穴の開いてる網戸・・・。
ダンナ様に張り変えて貰うので網も買ってきまぁーす。

そうそ、昨日は大きなゴキ〇リにも遭遇しました。
こわぁーいです。
スポンサーサイト

コメント

エアコンのリモコン壊れちゃったんですね(>_<)
うちはですね~まだまだ扇風機で過ごしてますよ。蒸し蒸ししてた日があった時、ユキにエアコン点けよっかぁ~?』って聞いたら『扇風機で大丈夫!だから、まだ点けんでもいい!』ですって。
暑がりの私が我慢出来てるくらいだから、もう少し限界まで頑張ってみます。
夜も扇風機 回さず寝てるけど、寝苦しくもなく快適に安眠出来てますよ!

それにしても ちいさな虫がいっぱいいるとイヤですよね。私、細かい虫が沢山いるのを見ると鳥肌たっちゃって。

ゴキブリも一瞬、ギャーって思うけど、
叩き殺さなきゃ!!って必死に追いかけてスプレーしたり叩いてますよ。

+++あっちゃん。+++

おはよう(^▽^)/

エアコンのリモコン壊れちゃって最悪~だよi-202
本体に電源が付いてるから、つけることは出来るんだけど温度調節とかが出来ないから不便です。(ーー;)

あっちゃん。ところはこの蒸し暑さの中、まだエアコンつけてないんだねぇー。
私も旦那さんも暑がりじゃないのでいつもならつけないんだけど、〝妊婦の夏は暑い〟で私一人暑がっててつけてしまいました。

小さな虫・・・。
いやぁ~あれには参りました。真剣にゾッとしちゃいましたよ(苦笑)
早速、旦那さんが張り変えてくれたので侵入がなくなりホットしています♪

ゴキブリ・・・やっぱ叩いたりして殺してしまった方が良いですよね~。
わかってても、その勇気がなくて・・・・・。
殺虫剤攻撃もかけた後の動きがよめないので、使えない私です。(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

