最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


35W1D~健診日~

今日は9ヶ月、2回目の健診に行って来ましたぁ~
2週間前の健診で、推定体重の方が少し少なかったベビたんなんだけど、
たったの2週間で、今度はかなり大きな子に育ってましたぁ~。

今日の推定体重・・・2854g・37W3Dに相当する大きさです。
先生もあれ?と思ったみたいで、測定し直してた
それ以外では、大きくなってきてるのでお腹の中で窮屈そうだね、と言ってたよ。

そうそ、前回の健診で言われた〝二重に巻きついたへその緒〟。
こちらの方は変わる事なく、見事に巻き付いていましたぁ~。
〝帝王切開の方が良いんですよねー?〟と聞いたら〝安全を考えたら切った方がイイヨ〟だって。

帝王切開するのいつ頃かな?と思ったので聞いてみた。
今日の時点では、出産予定日の一週間前とのこと。
もう一ヶ月ないやーんっ。

一週間前・・・8月4日。
もし、このままこの日が手術日になったら、2歳の誕生日を迎える甥っ子と同じ誕生日になります♪
どうなるのかなぁー?楽しみだな♪(^○^)

さて、来週末には臨月に突入します!
健診も一週間に一回。
来週の健診でNSTをやるそうです。
スポンサーサイト

コメント

帝王切開ですかぁ~
でも、安全策を考えれば先生の言われるようにしないといけないのかな?
でも、従兄弟同士で誕生日が一緒に
なるなんて滅多にある事じゃないし。
でも、来夢ママとしては、産道から産みたいのかしら?
帝王切開だと後産が痛いって聞いた事あるし。でも、帝王切開なら、もう直ぐに
赤ちゃんとご対面なんですよねぇ~v-238 楽しみ、楽しみ

+++あっちゃん。+++

陣痛・・・。想像もつかない痛みなんだろうけど、最初で最後のお産だと思うので、可能な限り経膣分娩で産みたかったの~。
ま、ベビたんを危険な目に遭わすことを思えば、安全策で帝王切開した方がイイヨネi-179

もう一ヶ月ないんだなぁ~と思うと、ドキドキi-176o(^^o)(o^^)oワクワクだねi-179

お久しぶり~^^

来夢ちゃん、お久しぶりデスi-179
なんともう、あと1ヶ月なんだねっ!
長いようであっという間だったのかな?
帝王切開かぁ、こわいけどベビたんの安全第一だね!
あと1ヶ月、暑いけど頑張れ~i-192

来夢が、見事をベ

来夢が、見事をベビしたかったの♪


+++ココットちゃん+++

おはよ~(^▽^)/
お久し振りね♪ココットちゃんのコメント嬉しいわぁ~i-175
月日の流れって早いねぇー。まだまだ先って思ってたのに、予定日まであと一ヶ月なんだもーんっ。
100日きったらあっという間だったよi-201

ココットちゃん、調子の方はどうかな?
暑いからと言って体冷やし過ぎない様にね!
お互い頑張りましょうねぇ~i-179i-192

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

