最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


嬉しそうな顔♪

こんばんは。

相変わらずお腹が張っています。
でも、生理痛の様な鈍痛の方は治まってるよぉ~。

今日のベビたんはいつも以上に元気です
半端じゃない動きをしてくれるので、痛いっと言ってしまいます。

食事中も元気にウニウニ・ぐに~・ぽこぽこと動いて居たベビたん。
余りにも良く動くので、片付けを後回しにして少し横になってました~。

早く大人しくなるかなぁー?と思ってたけど、
激しいままのベビたん。
そんなベビたんと暫し遊んでました

今までに数回しか胎動を感じた事の無い旦那さん♪
私がお腹に話し掛けながら、触ってるので気になったみたいで
〝トントン〟って叩いてたの~。

そしたらね旦那さんの叩いたところで、〝トントン〟とお腹が動いたのぉ~。

旦那さんね♪凄く嬉しそうな顔をしてたよ~

そうだよねー。
今までなかなか胎動を感じる事が出来なかったんだもんね。

さぁ~て♪こうやってブログ更新中にも、激しく動いています。
この胎動とも後、一月ほどでバイバイなんだよね。
淋しくなっちゃうんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

旦那さんに胎動が伝わって良かったですねv-238
赤ちゃんは、来夢ママの お腹の中が
よほど、居心地が良いのかな?
来夢ママと遊んで貰いたくて 合図を
してるんだと思えば、可愛いですよね。
今日、仕事の帰りにアピタに寄って
お買い物をしてたら、生まれたての
赤ちゃんを抱っこした まだ若い新米パパが、おっかなそうに抱っこしてる光景を見ましたよ。赤ちゃんって こんなに
小さかったんだぁ~って思いましたけど、手も足も すごく小さいもんね。
可愛いなぁ~と思って微笑んで見てたら、新米パパさんが、視線を感じたのか、私を見ました。

+++あっちゃん。+++

こんばんわー。
今日は暑い一日でしたねぇ~i-1
旦那さん、胎動を感じる事が出来て凄く嬉しそうだったよぉ~i-179
やっぱ感じる事が出来る出来ないじゃ、親になる心構えみたいなのにも影響するよねー。

私の方は、胎動が感じられないと心配で淋しいです。
膀胱刺激されたり、動いた瞬間に痛かったりするのは勘弁して欲しいなぁ~っと思うけどね(苦笑)
家の旦那さん、ちゃんと赤ちゃん抱っこ出来るかなぁ~?抱っこしてくれないと困っちゃうよね!

うわぁいv-10旦那さんにも胎動が伝わってよかったですねv-344男の人って、自分のお腹でべビちゃんが動くのとかv-73わからないし妊娠してるのも女の人だから今いち実感とかないと思うけどv-356、自分の手に胎動が伝わってきたらきっと嬉しいでしょうねv-344あと1カ月くらいかぁ・・会えるの楽しみですねv-10

+++★☆バロンさん☆★+++

凄く嬉しそうな顔した旦那さん見れたよぉ~(^○^)
やっと激しい動きの胎動を感じて貰えて私も嬉しかったしね♪
家はねぇ~お腹が大きくなってきても〝気のせいだって〟ってずっと言ってた旦那さんなんだよi-229
なかなか実感沸かなかったみたい。
でもi-190胎動感じる事が出来たから、実感も沸いて来たと思うよ(^-^)

今日で予定日まで丁度一ヶ月。
指折り数えて対面待ちしなきゃね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

