最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


まだ早いよ・・・。

昨日もだったけど、お腹が張り張りだよぉ~。
生理痛みたいな鈍痛も下腹部に感じます・・・。
これって、あまり良い事じゃないよねっ?

まだ34週だし・・・。

大丈夫かな('-'?
明日は天気も悪そうだし、大人しく過ごします。
早産だけは避けたいもんね~

そうそ♪愛猫がこんな姿をしてました
良い表情してるにゃ~(親ばかです・・・)

2006_0704.jpg

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

予定日が一日違いみたいです!
偶然こちらのブログにたどり着きました!
我が家のにゃんこも湿気に参っているようで、でれ~んとのびています。
また遊びに来ますね~♪

大丈夫ですか?
私も2人目を妊娠中は予定日以前から下腹部に鈍い痛みや、赤ちゃんに下腹部を蹴られたときには激しい痛みでした。私の場合は問題なかったのですが、心配でしたら診察してもらってくださいね。
お大事に。

+++odeonさん+++

初めまして~i-179
予定日が一日違いなんですねぇ~。
私より一日早いのかな?遅いのかな?
予定日まで一ヶ月余りですね!赤ちゃんとの対面が待ち遠しいですよねぇ~♪
どこのお家の猫さんも、暑いとのびて寝てるんだねi-101

コメント有難う!こちらも遊びに伺いますねー。

+++RIEさん+++

こんばんはー。
心配してくれて有難うございまぁーす。
お腹の張りの方は相変わらずですが、生理痛の様な下腹部の鈍痛の方は、治まっていますi-179
土曜日が健診日なので、先生に大丈夫か聞いて来ますね!

RIEさんi-179コメント有難うございましたぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

