最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード



お誕生日

今日はダンナ様の54回目のお誕生日でーす

昨年は張り切って、ケーキを焼きそしてピザまでも手作り。
でも、今年はなぁ~んにも作っていません。(苦笑)

理由はと言うと、一つ目は昨日から頻繁にお腹が張る事。
二つ目はイチゴのケーキが好きなダンナ様なので、作るのやめちゃった。
その代わり、ケーキ屋さんでイチゴのショートケーキ買って来た

お誕生日のご馳走の方は、お休みの日にでも旦那さまの食べたい物を食べに行こうと思ってるので、特別作りません。
と言うか、今年もピザを作っても良かったんだけど
カロリーが気になって美味しく食べれなさそうなのでやめました。

今夜は二人でイチゴのショートケーキ食べて、お祝いしまぁーす

****************************************
追記
予定より旦那さんが早く帰って来たので、
本日、お誕生日である旦那さんの食べたい物を食べに行って来ましたぁ~

私はカロリーが気になるので、チキンステーキにしたけど
旦那さんは美味しそうなステーキを食べていたよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

