最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


問いかけてみた

昨日から34W目に突入しましたぁ~♪
体調はと言うと、疲れやすい・歩いていると足の付け根が痛いくらいかなぁ~
あ、お腹の張りは相変わらずです。

そうそ♪今日ね~ベビたんに問い掛けてみました
何を?って・・・。
それはね、先日候補にあがった3つの名前を呼んでみたんだよぉ~。

優柔不断な私は、夢の中でも考えてたと言うのに、一つに絞れなくて・・・。
買い物、掃除が終わっての~びりしてる時に、候補の名前をお腹を触りながら一つずつ呼んでみた。

ベビたんの反応はと言うと、どれも同じ反応だったよぉ~。
親に似て優柔不断なのかしら??

それとも今日初めての事だったから、ベビたんも反応に困ったのかなぁ~?
また別の日に再挑戦してみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

私が妊娠してた時にテレビで見たのがあって、
買ってみようかな~?と思いつつも結局、
買わなかったんだけど、ママと赤ちゃんの
もしもし電話みたいな物
どんな物の事を言おうとしてるか、
わかってもらえたかな?(^^ゞ

話かけると反応したり、反応しなくても
ちゃんと赤ちゃんは聞いてるって言うけどね。
毎日、毎日、名前で呼びかけてると その内、
反応を示すかも(^^♪
候補の名前がお気に召さないって事ないよね(^_^;)

私、あまり話しかけてあげなかったかも(>_<)

+++あっちゃん。+++

こんばんはi-179
聴診器みたいなやつのことかな?
なぁーんか、お腹の中の赤ちゃんとのコミュニケーションに使うモノって色々とあるよねi-179

問いかけて見た時にねー、少しは反応してたんだよ~。
だから聞いてくれてるとは思うんだけどねi-159
3つとも同じくらいの反応だったから、〝(・_・)......ン?〟って感じ。
〝僕に決めさせないでママ決めてi-179〟と言ってるのかも・・・?

3つもあるんだもーんっ、お気に召さないなんてイヤだじょ~i-237i-201

やっぱり・・

妊娠後期って、お腹張って痛かったり、足の付け根が痛んだりe-263e-263大変なコトがいっぱい増えてきますよねe-282今朝は。。起きた時足がつっていたぁぁいe-263e-263って絶叫してましたv-356お腹の重さの負担が色んな場所にかかってるんだろなぁv-406名付けも楽しみですよね☆我が家は決定後、ずっとその名前で呼んでます♪

+++★☆バロンさん☆★+++

妊娠後期・・・何かと辛いよぉ~i-238と思うけど、私の場合はこの妊娠期間を通して一番楽なんだよね~i-179
切迫流産から始まり、つわり・・・。
つわりが少し楽になっても、9ヶ月になるまでずっと胃の不快感があったのよ。
バロンさん、今朝足がつっちゃったんのねっ。
足がつると痛いよねぇ・・・。
これから、もっとお腹が大きくなって来るから冷やさない様にして、乗り切らなきゃねi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

