最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


名付け

こんばんわぁ~♪
昨日までの日記に〝暑~い〟と書いたけど、
今日は更に暑い一日となりました。
最高気温が33度を越えてたそうで・・・。
6月とは思えない陽射し&蒸し暑さでした。

私は少し外に出ただけでε= (++ ) バテバテ!!だったのに、
旦那さんは、お昼に倉庫に帰って来て汚れてしまった機械を洗ったりしてたよぉ~。
で、私の車まで洗ってくれたよ
優しい旦那さん大好き(笑)

そうそ、旦那さんと一緒にベビたんの名前を考えましたぁ~。
先日、〝あんたの良い名前にしや、考えておくんだよ〟と言われて私なりに考えてた。
でもね・・・。
私が良いな♪と思う名前は、どうも画数が悪くて撃沈

出来れば旦那さんの意見も取り入れたかったので、
今日、一緒に考えてみた。

何とか3つに絞る事が出来たよぉ~♪
あとは、この3つの中から私が選ぶだけ

一度しか決めれない大事な名前なので、慎重に選ばないといけないね
スポンサーサイト

コメント

名付けも、そろそろ考えないとね。
生まれてから2週間以内の届けでしたっけ?
私もユキの名前を決める時、2つ3つ候補にあげてた
けど、結局、字数とか な~んにも考えず、決めちゃい
ました。最終的に もう1つの名前の候補は、
』ちゃんでした。男の子なら 『』 
単純といえば単純かな?(^_^;)

+++あっちゃん。+++

ユキちゃんの名前、あっちゃん。が決めたんだねぇーi-179
可愛い名前だよぉ~(^○^)
考え方が古いかもしれないけど、ベビたん男の子なので画数にこだわってしまったの~。i-229
愛ちゃんに健くんかぁ~可愛いねっ♪
親の気持ちだよねー。

さぁ~て、我が家はどんな名前になるのかなぁ?
昨夜は夢の中でも、候補の中から選んでたしi-201(笑)
楽しみo(^-^)o楽しみ♪♪♪です。

迷いますよね♪

お名前候補、決定したんですねー。うちは『本』買ってまだ放置してます・・・。まだ6ヶ月だし。ゆっくり決めようと思ってます。
性別は判明済みですか??うちは最後まで聞かないようにしようと思ってるので、両方の候補考えないと!!楽しみですねー、何もかも。もうすぐ会えますね。

+++まこさん+++

こんばんはi-179
まこさん、本買ってあるんだねぇー。
私はと言うと、名付け本買った日に旦那さんと二人で絞り込みしましたよ~(苦笑)
性別は5ヶ月頃から〝男の子〟と言われてたの~i-179
最初は〝ほぼ〟とか〝ぽいね〟って言われてて7ヶ月の検診ではっきりと見えちゃいましたよ(笑)

産まれてくるまで聞かないって言うのも楽しみがいっぱいでイイヨねi-179
可愛い名前考えてあげてねぇーi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

