最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


お腹の張り

一週間くらい前から、頻繁にお腹が張ります。
それまでにも〝お腹が変な感じ~〟と言った張りが時々あったけど、初妊娠で張りだと思ってなかったんです。
(呑気な性格ですね♪)

呑気な私でも、これだけ頻繁にお腹が硬くなりキュゥ~っとすれば、可笑しいな?と気付きます。

丁度、日曜日にお友達の家へ遊びに行く途中、我が家へ寄ってくれた妹一家。
妹は先輩ママなので、聞いてみた。

そしたら・・・。
変な感じと思ってたお腹は張りだと教えてくれました。(苦笑)
週数から行っても、お産の準備を始める段階だから張って当たり前だそうで・・・。

今まで〝可笑しいな?〟にしか思ってなかったから、散歩したりして運動してたよぉ~
正期産までまだまだ日にちがあるので、これからは気を付けなければ!

幾ら初めてでわからないとは言え、呑気過ぎる自分に呆れています。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

マタニティライフの検索でたどりつきました!!
現在妊娠6ヶ月、11月出産のまこです。
昨年4月に初めての子を子宮外妊娠で流産しました。
私もまだビビリなプレママ。
また遊びに来てもいいですか??
紅茶寒天、私真似させてもらいます!!5ヶ月後半から笑えるくらい体重が増えますね♪
良かったら私のブログもお暇な時遊びにきてくださいね♪

お腹の張りは気になりますよねv-356私も最近、頻繁に感じてるv-355前は横になると大丈夫だったけど、最近は寝てても張ったりするし・・。でも病院では特に何も言われないので、そのままだけど、v-431まだ早いから、お腹の中にいてよv-356ってお腹の子に言い聞かせてます。

+++まこさん+++

初めまして~i-179
我が日記にようこそ♪です。
まこさんも流産の経験があるんですねぇ~。
一度、経験しちゃうと何かにつけて怖さや不安がついて来るよね。
ビビリになっちゃう気持ち・・・よぉ~くわかりますよi-179
体重・・・。うんうん、恐ろしい程増えたよ(笑)
勝手に増えるのに管理しなきゃいけないから、大変だよねっ。
紅茶寒天、私はお気に入りですよ~。
甘さ加減はお好みで加減してねi-236

気紛れ更新ブログですが、また遊びに来てくださいねぇーi-179コメントさんきゅ~♪

+++★☆バロンさん☆★+++

バロンさんもお腹の張り・・・気になるんだねぇー。
突然、きゅぅ~ってお腹が堅くなるんだもーんっ、すっごい違和感あるよね。
横になってても治らないの?病院で強く訴えた方がいいよぉぉぉ~i-201
私はウテメリン処方して貰ってるよー。

バロンさんi-179無理しないで安静にしててね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

