最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


暑い・・・(>_<)

梅雨の中休みの本日、昨日までの涼しさが何処かへ行ってしまった愛知です。(ーー;)

昨日・一昨日の二日間は、夜も過ごしやすく気持ちよぉ~く寝る事が出来たんだけどなぁ~。
今夜は無理そうだな

陽が落ちて来たと言うのに、まだ29℃もあるし・・・。
気温が下がっても、この蒸し暑さだけは無くならないと思う。

今日、生命保険のおばちゃんが来たから
〝暑いですねぇ~〟と言ったら、〝二人分だからね〟と言ってた。
そっかこの暑さは妊娠してベビたんがお腹の中に居るから暑いんだ。

予定日までまだまだあるから、頑張って乗り切らなきゃ


スポンサーサイト

コメント

赤ちゃんは、お腹の中で暑くないのかなぁ~?

雨が降るよりは、天気が良い方がいいけど、
でも、暑い、暑い、暑いですよね。

出来るだけ我慢しようと思い、家では、まだ
エアコンつけてないんです。

扇風機で涼しさを感じられる間は、エアコンは、
つけないでおこうと思ってます。

ご飯食べてる時は扇風機をつけて食べてるから
鰹節とかが飛んでってしまいますけどね(^_^;)

+++あっちゃん。+++

こんにちわ(^▽^)/

赤ちゃん、お腹の中でどうなんだろうねぇー?
ママは暑いけど、赤ちゃんはママに守られてるから暑くないかもしれないねi-179

今日も暑い日だったねぇ~。
でも、昨日と違って南から気持ちの良い風が部屋を通り抜けてました♪
あっちゃん。まだエアコンつけてないんだねぇ~。
我が家は昨夜・・・余りの暑さに耐え切れずつけてしまいましたよ。i-229

ドライにして、湿度を飛ばしたら快適な空間になったよぉ~i-189

鰹節・・・風で飛んでしまったら、我が家ではニャンコが大喜びだぁi-194(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

