最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ご馳走様でしたぁ~♪

土曜日の日記です。

土曜日の夜、いつもコメントを残してくれるあっちゃん。とあっちゃん。の娘さん。
そして私の叔父であって、あっちゃん。の勤める会社の社長と一緒に北部市場内にある回転寿司へ、叔父の奢りで行って来ましたぁ~

ここのお寿司のネタはね、市場内と言う事もあり新鮮~。
食べてる最中にも、生きたままの魚を捌いていました。
だから、回転寿司でもお値段は高め・・・。

でも、凄く美味し~い

妊娠中なのでナマモノ・・・気になりますが、神経質になりすぎる事もないので、私は気にせずお腹一杯食べて来ました

ホント、凄く美味しかった。
叔父さん、お仕事終了後にわざわざ来てくれてありがとね
そしてご馳走様でしたぁー

段取りをしてくれたあっちゃん。
お世話になりましたぁ。
お腹、ナデナデしてくれてありがとね
ベビたんも喜んでたよぉ~♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(^O^)
お寿司なんて久し振りだったから
美味しかったです。
叔父さんと姪の邪魔しちゃってごめんなさいね。

でも、そのお陰で母娘で ご馳走になっちゃいました。

ってコメント入れてたら社長に見つかって
しまったよぉ~ あちゃちゃ(^_^;)

また、ご馳走してもらいましょうね(^_-)エヘへっ

スイカのようなお腹で、しんどそうでしたけど、
もう少しですもんね。
くれぐれも無理しないように気を付けて下さいね!

+++あっちゃん。+++

こんばんわー(^▽^)/
ホント美味しかったよねぇ~♪ユキちゃんも満足してたかな?i-179

ユキちゃん&あっちゃん。が居てくれて良かったよ♪
叔父と姪とは言っても、ほとんど会うことってなかったので、二人だと緊張しちゃってたよ。i-229

お腹・・・。重たいねぇー。
みんな大きなお腹になって、頑張って赤ちゃん産んでるんだよね。
お腹が大きくなってその辛さが良くわかったよぉ~i-229

今度のご馳走会?はいつだろうねぇ~?
ベビたん産まれてからになっちゃうねi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

