最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


ミルクティーパウンドケーキ

こんにちわ
本日の愛知はあいにくの天気

朝から雨が降っています・・・。

雨降りのお出掛けはしたくないので、
今日は引き籠もり~♪

でも・・・。
暇なんだよねっ。

と言う事で、またお菓子を作りましたぁ~
今日は大好きな紅茶を使い〝ミルクティーパウンドケーキ〟を焼いてみたよぉ~

↓ 焼きあがりはこんな感じ
2006_06260005.jpg


美味しそうに焼けました
最近はカロリーオフのおやつやホットケーキミックスを使ったケーキしか焼いてなかったので、
出来が心配でした。

まだ、食べてないけど香りも良かったし、美味しい事間違いなし!
冷蔵庫で冷やして明日食べたいと思います

楽しみだなぁ~(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

始めまして・・m(__)m
ミルクティーバウンドケーキv-274
美味しそうですね?
味は、どうでしたか?
美味しそうだったので、コメントしてしまいました。
 8月には、あかちゃんが生まれるのですね?
待ち遠しいですね・・?お体大切に・・・

+++aoiirukaさん+++

初めまして~i-179
コメント有難うございまぁーす。
ミルクティーパウンドケーキi-269焼いてみたけど、まだ食べてないんですよぉ~。
パウンドケーキって一晩、冷蔵庫で寝かした方が美味しくなるそうなので、直ぐに食べたい気持ちを抑えて明日までの我慢なんです。i-229
食べたら味のコメントさせて貰うねi-269

8月、出産予定ですよ~i-179
4回の流産後に授かった命なので、不安も沢山ありますが、今から待ち遠しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

