最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


コンサートに行って来ました♪

昨日、旦那さんと坂本冬美のコンサートへ行って来た

演歌のコンサートに行ったのは、初めてだった私。
自分が好きなアーティストのライブと違ってて、新鮮さがありましたぁ~。
ベビたんもお腹の中で、歌に反応して暴れてたよ

そうそ♪旦那さんは数年振りのコンサートで喜んでた
嬉しそうな顔をしている旦那さんの顔が見れて、良かったよぉ~。

8月にベビたんが産まれるので、なかなか行く事が出来なくなっちゃうけど、また機会があったら旦那さんと二人で行けたらイイナo(^-^)o

あ、私の好きなアーティストのライブには一人で行って来ます・・・。
賑やか過ぎて旦那さんはイヤみたいだよ~。

淋しいけど仕方ないねっ
スポンサーサイト

コメント

音楽はたしかに!!

赤ちゃんが音楽でお腹の中で反応するよねv-354
反応といえば、ウチの子は旦那や私がお腹に手を当てると反応するけど、他の人が手を当てるとしーん・・となるよ。人見知り!?早くも!?
謎です・・v-356コメントとリンク、ありがとうございましたv-344リンクさせてもらいました♪

+++★☆バロンさん☆★+++

こんばんはー。
バロンさんのベビちゃんも音楽で反応するんだねぇ~i-190
お腹の中でも、外からの音や声に反応するベビちゃんって凄いよねi-179i-189
おぉ~!旦那さんがお腹に手を当てると反応してくれるんだぁ~。
家の子はと言うと、旦那さんにも反応なしi-282
かなりの恥ずかしがりやみたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

