最近のゆうくん

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

スポンサーサイト


33W1Dー健診でしたー

こんにちは

今日は梅雨の中休み
太陽が元気な顔を見せてくれています
晴れてくれて嬉しいけど、ε-(´o`;A アチィ!

この太陽の照りつける中、本日旦那さんはお仕事に行っています。
現場仕事で外なので、熱中症になっていないか心配だよぉー

+++++++++++++++++++++++++++++
さて♪タイトルの日記です♪

今日は2週間振り、9ヶ月目1回目の健診に行って来ましたぁ~

お腹の中のベビたんは、2000gを越えていました
ん~でもね・・・。
前回健診時までは、大きめベビたんだったんだけど今回のベビたんの推定体重が少なくて、小さめでした
誤差の範囲ないなので、大丈夫なので気にしない様にします

あとね、前回の時に〝ヘソの緒が巻いてる〟と言われて帰宅。
今回も巻いていました。
それも、一重巻きだけなら良いのに、二重に巻き付いてました。

超音波でへその緒の血流を調べてくれてね、血流には問題が無いとわかったよ~

でも・・・。
前回の時先生が〝珍しい事じゃないし、普通分娩で産めるでしょう〟と言ってくれたけど、
さすがに二重も巻いてると、普通分娩でのお産が難しそうです。

この先、どうなるのかなぁ~?
巻きついたへその緒が、ほどけるって事ってあるのかしら('-'?
一つの命をお腹の中で育てるって大変な事だね。
無事に元気な子が産めます様にと、お祈りしなきゃね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

